人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学内試験まであと13日

 白状します。

アオドクロのDVDの副音声(1幕のみ)と特典ディスク(一部)観てました。

 誰だ、今日は勉強するとか言った奴(はい、私です/涙)

 普通にトークしてる粟根さんの声が聞けて満足しました(愛)声が良い人って好きだな。

 それにしても、昨日の髑髏城語りすぎだよ、自分。知ってる人は今さらだろうけど、めっちゃ引かれてないかしら。萌えトークはしてないからまだましかしら(爆)普段の私はテンションめちゃ高で○○さんかわいぃぃーーー!!とかを叫んでますからね。周りのみなさんに迷惑かけまくり。語ると長いよね、私(苦笑)

 今日はメニューを母親が考えてくれました。私は作るだけ♪
 で、今日はトンカツでした。ポテトサラダ作って、キャベツの千切りとプチトマトをトンカツと一緒に盛り付けました。他に、もずくと昨日の残りの切り干し大根。
 トンカツはブタを親が塩コショウしてくれていたので、小麦粉、卵、パン粉を付けて揚げるだけだけだったので楽チン。食べる時はソースとケチャップをかけて食べました。
 ポテトサラダはジャガイモとにんじんとキュウリ。当初、ハムを入れるつもりだったのにすっかり忘れてました。マヨネーズと隠し味(?)にからしとケチャップを少量。じゃがいもが、芽が生えかけたやつ使ったから、どうかなった思ったけど、美味しかったです。芽が生えたジャガの芽はちゃんと取り除きましょうね。
 父親が出張から帰ってきたので、久しぶりに家族3人で食べました。台風のせいで仕事がのびちゃって遅くなったん出そうです。父上、お疲れ様です。

 あ、明日は朝、父親と歯医者に行かな!定期検診です。歯石を取ってもらいに。歯石はちゃんと磨いててもたまりやすい人とたまりにくい人がいるって聞いたことがある。私はたまりやすい方かな。歯石って口臭の原因にもなるし、ため過ぎると歯茎と歯の間にまで入ってきて、取る時泣く思いをするので、歯医者何年も行ってないって言う人は早めに検診することを勧めますよ。

BGM:COPELAND
by panda914 | 2005-09-09 21:45 | Diary-日記-
<< ちょっとした情報 ちょっとすっきり >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧