人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした情報

 昨日8日が『吉原御免状』の初日だったそうですね。凄く気になります。どんな感じだったんだろう??
 で、公開ゲネプロの様子が載っていたので紹介まで。
 写真観て、『天保十二年のシェイクスピア』(いのうえひでのり演出)かと思っちゃいました。大人な新感線、チケットも今日届いたことですし、大変楽しみです。

 学内試験の過去問といてるんですが、苦手な科目の勉強ははかどらず、再試を受けた臨床栄養学に関してはトラウマができてしまったのか、避けてとおってます。得意な単元とかになると、やっぱり調べるのが楽しいと思って進みますが。苦手なものから逃げずに頑張ろうと思います。
by panda914 | 2005-09-09 23:25 | 駄文
<< 追加の情報 学内試験まであと13日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧