人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルージング

こちらの不注意もあるのですが、生傷が絶えない王子です。
先日から私とぶつかり鼻血を出し、廊下を走ってこけては壁を凹ませるほどぶつかり、友人宅でも目の下をぶつけ鼻血を出し…。

その割にこちらもイライラすることが多くて、夜になって自己嫌悪ということが多いです。


可愛かった「かーかん」から「おかーしゃん」にシフトチェンジしてきて、ちゃんと動画撮ったっけ!?となっております。

さて、18日の父の日、実家両親とハーバーランドへ行ってきました。

飛行機だったり、船に乗りたいねぇという王子。

飛行場に行くか、クルージングにするかでクルージングをしよう!となり、連れていってもらいました。

ハーバーランドでは父の日をかねたイベントもしており、消防車が来ておりました。
朝も早かったこともあり、列も短い!せっかくだし並ぶか~と並びましたが、案の定大号泣。
消防士さんの服もヘルメットも嫌がり、消防車に乗るのも嫌がり(笑)
消防車の前で写真だけ撮影して終了しました。

移動して、クルージングへ。
神戸空港まで行く、ファンタジー号が一番コースとしては良さそうだったのでファンタジー号をチョイス。
umieカードを見せると乗船料が割引になるんですね!連携しているとは思わなかったのでありがたい。

さっそく乗り込みましたよ。

せっかくだし~、とソフトクリームとか食べつつ(笑)
船外がいいかな、と思ったのですが、王子が身を乗り出しても怖いので、船内で。

クルージング_c0007963_06552619.jpg
こちらでは積極的に帽子をかぶったりとご満悦な王子。
外の景色は気になるし、ソフトクリームは食べたいし、と大忙しの王子でした。

クルージング_c0007963_06560062.jpg
せっかくなので、最後はちょっとだけ外にも出て。
薄曇りでしたが、日差しはきつかったので、最後ちょっと出るくらいがちょうどよかったです。

小学生くらいの男の子が1日船長さんをやっていたり、と色々イベントをやってるんだなぁと思いつつ、あっという間の45分でした。

神戸空港のそばを走った時には、ちょうど離発着が見られたりと、意外と?大人も楽しかった(笑)
王子よりもテンション上がってたんじゃないかな?


モザイクでお昼を食べて、アンパンマンミュージアムショップもちょこっと寄って、帰路につきました。

by panda914 | 2017-06-20 07:26 | 王子記録
<< 7か月になってます。 お弁当 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧