人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学内試験まであと12日

 午前中は歯医者へ行っておりました。ちゃんと歯を磨けていたらしく、あんまり歯石とかたまっていなかったようでよかった。また、3ヶ月後くらいに予約とって帰ってきました。いつも、歯医者に行くと担当の歯科衛生士のお姉さんと長々と話しちゃいます。年齢が近いからなのか、話し上手な人なのか、いつもいろんな話ができて楽しいです。
 行き帰り、父親の車で移動だったんですが、帰りにちょっと凄いのを発見!
 前を走ってたスクーターの運転手の足下から、白いふさふさしたものが出てまして、なんだろうと、気になって、スクーターを抜かす際見たところ、運転手のおじちゃんの足下に大きな白いイヌが!!ワンコめちゃめちゃ可愛かったです!!大人しく、おじちゃんの足の間に座ってるんですよ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!って感じでした。
 車にのって窓から顔出してるイヌとか可愛いよね。何見てるんだろうって感じで気になります。

 家に帰ってきてからは一応勉強。ダラダラしてただけかもしれません。残りの日数見たらマジでビックリなので今日のノルマくらい達成したいと思うので、頑張ろうと思います。

 映画の宣伝のためか、ジョニー・デップをよくテレビで見かけますね。凄い嬉しいんですがね(苦笑)

 それにしても、いい加減髪を切りに行きたいです。というか、そろそろ縮毛強制したい・・・くせ毛が出てきていやだぁ、まとまりません(泣)近いうちに行こうと思います、はい。

BGM:アオドクロ
by panda914 | 2005-09-10 19:07 | Diary-日記-
<< 学内試験まであと11日 追加の情報 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧