人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7か月になってます。

先週検診に行ってきまして、7か月に入りましたので、希望であれば性別を調べますよ、ということでした。

一応王子の時と同じように聞かない方向でいくことになりそうです。

私がお世話になっている産婦人科は、検査技師さんがエコーを見てくれるので、必要な箇所しか調べません。
性別も希望しない限りは調べないので、あまりしっかり映らないんですよね。

ただ、正直、同じ性別になりそうな気がしてなりません(苦笑)

お腹もメキメキ前に突き出してきてますよ(苦笑)


そうなんです。
王子の時と違ってお腹がすごい出てるんですよね。
王子の時って臨月近くまであんまり目立たなかったのに、今回は皮が伸びてるんですかね?すごく出てます。
保湿をしっかりしないと!!!と思ってます。気を付けないと。

疲れやすいのか、お腹が出てきたからなのか、結構移動がしんどくなってきてます。

でもって、腰が痛いです。足の付け根が痛いです。
あぐらをかいてるだけなのに、足がしびれてきたりしますよ。
骨盤ベルトにお世話になっておりますが、頻尿なので、トイレの度に付け直すのが面倒です。

今朝は足がつりました…。

と、もろもろしんどい症状が出始めております…。

先日マタニティヨガに行ってきましたが、できる範囲で通いたいなと思いました。

胎動が結構激しいなぁと思ってます。
臨月とかなったら、胎動が痛いとか経験しそうだな、と。


そんな感じで、次は2週間後の健診です。

うかうかしているとあっという間に出産とかなりかねないので、そろそろ準備をし始めないと、ですね。

by panda914 | 2017-06-28 13:50 | 記録その2
<< 虫歯予防教室 クルージング >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧