人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月ですね

気づけば7月。
7月に入ると、梅雨はあけていませんが、夏が来た!!!という気分になりますね。
そしてそんな気温で蒸し暑い。

児童館までの道のりが遠すぎて、正直すごくしんどくなってきました。
そろそろ近くの園庭開放に切り替えようかな、と思うのですが、児童館の先生がいい先生なのでついつい通ってしまうんですよね。
そうじゃなかったらあんな距離歩いていかないよ。

児童館の夏祭りが今年も開催されるようですし、楽しみだな。
ま、その前に申し込みしなくちゃですが。

出張に行くといいながら、なくなることが多く、結婚してからずっと出張詐欺ばかりでしたが、今年度に入ってから何度か発生している出張。
今回もしばらく不在の期間がありました。

以前の記事に書いたように、本音を言うといない方がこっちのペースで生活できるので楽!なので、出張大歓迎なんですよね(苦笑)

しかし、やっぱり王子がパパいないとさみしいようで、今回は帰ってきたパパにべったりでした。

なんだかもやもやがとまらないのですが、帰ってきた旦那の言動が腹が立つを通り越して、虚しい気持ちになってまして。
うまく書けないのがもどかしいのですが、たったそれだけのこと!?かもしれませんが、なんだか悲しくなっちゃったんですよね。

そのもやもやした気持ちのまま王子に接するので、本当よくない。王子に当たるのは別問題。切り替えたいのに切り替えられないんですよね。


まだ梅雨はあけてませんが、もう夏ですし、プールや夏祭り、花火大会など楽しいことはいっぱい待っているので、王子のためにも早く気持ちを切り替えたいです。

by panda914 | 2017-07-03 21:11 | Diary-日記-
<< 青紫蘇ジュース 今さら感はありますが・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧