人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜きとして

 明日、『チャーリーとチョコレート工場』観にいってきます。
 本当は『NANA』も観たいんだけど、行けないかもしれない。学内試験終わってまだやってたら、観に行こうと思います。たぶん1人で(苦笑)誰か、行かない?(苦笑)

 そうそう、夏休み中には、と思ってたんですが、『モーツアルト!』の感想、もう少し先になりそうです(待ってる方はいないとおもいますが、何となく報告まで)。
 早くしないと忘れそうですよ(苦笑)
『SHIROH』とか『TRUTH』の感想もしっかり書いてないから、書いておきたいなぁ。今年中には書こうと思いますよ。今年観た芝居の記録にもなりますから。

 芝居って案外覚えてないんですよね。観てる時は忘れるもんか!って思ってみてるんだけど、DVDとか買ってみると、あれ、こんなシーンだっけ?とかいって忘れてる。
 今まで観た新感線の芝居も、結構忘れてる、というか観てる時、好きな役者しか観てないから、それ以外の部分って忘れやすいんですよね。だからなんだろうけど。『レッツゴー!忍法帳』にしても『髑髏城の七人アオドクロ』にしても基本粟根さんしか観てなかったからなぁ、と。そんな話。

 そんなこといってないで、勉強しようと思います。では。
by panda914 | 2005-09-12 21:42 | 駄文
<< とりあえず 学内試験まであと10日(マジで!?) >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧