人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にどうでもいいこと

 今日が誕生日だと日記で書きましたが、芸能人で今日誕生日な方は、安達祐実と上戸彩だったはず。で、今日あんまりテレビ見てないんだけど、たまたま安達祐実入籍を知りました。できちゃった結婚らしい。スピード結婚らしいけど、スピード離婚にならないことを祈りますよ(苦笑)
 昔、安達祐実が友達関係の間で人気だった頃、誕生日が一緒で嬉しかったけど、今はどうだろうね(苦笑)

 あと、『吉原御免状』の観劇の感想をネット上で見かけたので、基本ネタバレって気にしないので読みましたが、楽しみにしてていいみたいですね。それにしても粟根さんの役が微妙っぽい。色々言いたいけど、心の中で叫んでおきます(苦笑)
 まだまだ1ヶ月も先。今から観るのが楽しみで仕方がありません。原作本を見る前に読み直そうかな。今友達に貸してるけど。しかし、今年舞台全然観に行ってないな。11月に2本観に行こうと計画は立ててますが、所詮当日券狙いだし。チケットとって観にいった作品少なっ!
by panda914 | 2005-09-14 22:19 | 駄文
<< 学内試験まであと7日 学内試験まであと8日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧