人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまです〜

 一泊二日の伊勢への家族旅行から帰ってきました〜!
 学内試験ダメダメやったのにこんなに楽しんでいいのかしらって感じで楽しんできました!お伊勢さんにはじめて行けて良かったです。友達(パラランさんごめんね/苦笑)に実況中継の如くにメールを送りつけつつ、お参りしてきました。
 詳しい話は明日にでも書こうと思っております。

 とりあえずは、無事帰還しましたってことで。

 休みは明日で終わりです。月曜から大学が始まってしまいます。また、頑張ろうと思います。特に、今回学内試験を受けて、勉強不足も身にしみましたが、自分の気持ち的にも色々考えることがあったので、少しずつでも消化して、後期の大学も頑張ろうと思います。
 とりあえずは、残り一日楽しみますよ!明日は美容院のあと友達とお昼もとい巨大パフェを食べにいきまする。誕生日祝いだそうですよ!!ふふふふ♪

 と、いうことで、明日も早いですし結構疲れたので今日は早めに休もうと思います〜!

BGM:今日は聞いてません
by panda914 | 2005-09-24 22:14 | Diary-日記-
<< 少し更新しました 学内試験当日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧