人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はお休み!

 9月も終わりですよ、早いですね〜(とかいいつつ、これを書いてるのは次の日の10月1日なんですがね/苦笑)
 なんだか、9月ホント早かった気がする。もう明日は10月かぁ〜。

 今日は1、2限授業で3~5が実験の予定だったのですが、朝頑張って起きて1限にちゃんと間に合うように行って教室で待ってたのに、先生がきません。研究室に行ってもおらず、連絡もつかなかったらしく休講になりました。最悪・・・。1限が休みってだけであと1〜2時間は多く寝られたのに〜。
 先生の予定で急に休講になるのは切ないです。どうせ補講が入るなら、正規の時間に講義をやってしまってくれた方がありがたいのですが。
 出ばなをくじかれた感じでやる気を失いましたよ、参ったね。

 後期が始まって一週間ですか。夏休みぼけもそろそろ抜けてきたでしょうか。ただ、やっぱり久々ってことで、今週はとても疲れました。
 明日は合唱のステージがありますが、日曜は休みなので、家でのんびりしつつレポートでもしようと思います。ためると大変なことになりますからね(苦笑)

BGM:聞いてません。
by panda914 | 2005-09-30 17:58 | Diary-日記-
<< 久しぶりのステージ プレゼント♪ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧