人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れちゃったよ

 通学用のリュックのファスナーが壊れちゃったよ(苦笑)そろそろ買い替えようかと思ってたところだったので、ちょうど良いやって思って帰り道に買おうと思ったら、店が今日は閉まってました(汗)一応、親にファスナー新しいのに付け替えてもらって普段用にしようということになりましたが、とりあえず、明日は前に使ってたのを使うことに。これも、くちのところがちぎれかけてるので、あまり重たいものは入れられないのですが(苦笑)この土日に新しいのを買おうと思いますよ(苦笑)

 昨日の夜あぶない刑事を放送してたので、思わず録画。お昼食べる時に30分くらい観たんですが、面白い!!つーか、柴田恭兵と館ひろし、二人とも若っ!!そんなに変わってないかと思ってたけど、やっぱりそれなりに二人とも変わってますね(当たり前)休みにじっくり見ようと思いますよ〜〜(嬉)
 そして22日から公開の『まだまだあぶない刑事』がますます楽しみになって来ました。絶対観にいくぞ!!

 今週も明日で終わりだ〜、明日も頑張るぞ〜ってことで、この辺で。

BGM:演劇集団キャラメルボックス『Close your eyes』
by panda914 | 2005-10-20 23:09 | Diary-日記-
<< 挨拶 実験のない日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧