人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空いちゃいましたね(汗)

 昨日の日記なら書いてもいいのですが、珍しくちょっと空いちゃいましたね。木曜はホント、特に書くことが無かったのですよ。日記としてたいしてネタになることがなくて(苦笑)
 昨日はどうだろう?(苦笑)昨日はフィギュアスケートの中国大会の男子シングルとアイスダンスを真剣に見てましたね。ランビエールのSPをダイジェストでしか放送してくれず、おもわずNHKに抗議の電話をかけてようかと真剣に思ったくらい、腹が立ちました。FSのランビエールを何回か見て、結局満足できず、去年の世界選手権のビデオを出して見てたりしてました(苦笑)
 フィギュアスケートは今週末はお休みで、来週からまたフランス大会、ロシア大会、そして、NHK杯が始まりますね。しかし、最近フランスでは暴動が起こっているようで、大丈夫でしょうか?遠征される方とか気をつけてって感じ。ロシア大会にはプルシェンコが出るらしいですし、楽しみですね。


 今日は大学は休みなのですが、大学に行って友達とレポートをしました。しかし、私はたいしてレポートができず、何か家に帰ってからもやる気ナッシングだったので、また明日は合唱の練習があるのですが、帰ってきたら頑張ろうと思います。
 そういや、明日の晩ご飯を作ることになったので、何がいいだろうなぁ〜。

BGM:ラジオ
by panda914 | 2005-11-12 23:04 | Diary-日記-
<< 誕生日の多い月 今日はポッキーの日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧