人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂バトン

 いつ貰ったんだって感じで申し訳ないのですが、きっしゃんからいただきました「お風呂バトン」答えていきたいと思いますよ〜。

 と言うことで、興味のある方は続きをどうぞ〜。




1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか? 
 夏でも冬でも基本湯船派です。特に今の冬は体の芯まであったまりたいですからね!!私は夏も湯船がいいのですが、家族と住んでるので家族全体の意見を優先させるため、夏はシャワーってことが多いですね。
 
2.体の中で、一番最初に洗うのはどこですか? 
 あたまっていうか、髪の毛かな。
 
3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸) 
 アトピーなので、親が気にして無添加の石けんとか買ってきてくれてます。
 で、このバトン回してくれたきっしゃんが教えてくれたウエラのシャンプーを使ってるのですが、マジで頭のかゆみ等はなくなりました!!マジすげぇ!!ちゃんと今まできっしゃんに報告できてませんでしたが、実は使って感動して今も愛用しております。寧ろ手放せないよ!!凄いよウエラ!!
 こんなところでなんですが(苦笑)、教えてくれてありがとうでした!!きっしゃん!!
 
4.入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ) 
 特に何も考えず、ぼーっとしているか、今練習してる合唱の曲の自分のパートを大熱唱してしまうことはあります。アルトなのでメロディじゃないから、なんだか面白いことになります(苦笑)
 
5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
 ジェットバスとか憧れる(笑)あと、でっかくて泳げそうな広いお風呂とかいいなぁ。しかもヒノキ造りとかだったりしたらすごい。
 理想のお風呂と違うけど、牛乳風呂とか泡風呂とかあと、変わった感じのお風呂とか色々入ってみたいですな。
  
6.お住まいの地域にオススメの温泉はありますか? 
 やっぱり、有名な有馬温泉でしょうね♪たまに行きますよ!やっぱり温泉はいいですからね!!ただし、有馬温泉の赤い温泉にまちがってもタオルを浸けちゃダメですよ!赤くなりますから。
 
7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか? 
 名称はネーミングセンスないのでスルーってことで(苦笑)
 売りはなんだろ、田舎のおばあちゃんの臭いのするような雰囲気で、懐かしい感じの料理が売りの温泉を目指したいなぁ(笑)
 
8.混浴したい人5人に手桶を回して下さい。 
えぇっと、
これまたパラランさん
けいこさん
レルちゃんに。

あと興味のある方は受けとって下さいな。

 結構面白かったです。こういうバトンもいいですね。
 回してくれたきっしゃん、遅くなりましたが、ありがとうでした。
by panda914 | 2005-12-29 11:36 | バトン
<< 今年もあと少し 調味料バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧