人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後期がそろそろ終わります

 そろそろ後期も終わってしまいます。というか、今日は講義としては最後でした。明日から試験勉強をちゃんとして、後期試験をクリアすれば3回生も終わりです。というか、早すぎなんですが。ホントあっという間に過ぎて行くから、ぼーっとしてられません!(汗)とかいいつつ、のんびりしてますけどね。
 明日はとうとうセンター試験みたいですね。全国の受験生の皆さん頑張って〜〜!!つーか、今自分が受験なんかしたら、何処も受からないだろうなぁ・・・。

 昨日と今日、大学で就職活動用の写真を撮ってくれるらしく結構皆リクルートスーツを着て大学へ来ました。そういうのを見ると就職活動な雰囲気になってきたな、と感じます。就職活動を比較的始めるのがゆっくりな学部ですから、やっとそんな雰囲気かなって感じで。来月大学で企業説明会があるようなので、それまでにちゃんと就職活動用の一式をそろえておかないとなぁと感じております。
 が、とりあえず、来週からの後期試験の方が正直恐いですが(笑)

BGM:『TRUTH』サウンドトラック(個人的に初演のときに使用したアレンジの方が好きvv日本語の歌詞の方がいいよ♪)
by panda914 | 2006-01-20 22:10 | Diary-日記-
<< そろそろ交換かなぁ 本棚が埋まるよ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧