人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が・・・

 ここ数日左足の付け根から太ももの裏っかわが痛いのですが・・・。何もしてないのに何でだろう。床に座って立ち上がる時が一番痛いです。・・・運動不足??いやいや、それは無いだろうと自分に言い聞かせつつ。

 というか、最近ちょっとメンタル的にヤバい感じで個人的に嫌な感じ。マイナス思考だとか、ネガティブはいかんと思うので、最近の自分がやな感じ。まぁ、原因は分かってるんですが。まぁ、これを理由にするきはあまり無いんですけど、勉強に一向に集中できません。世の受験生たちは今頑張ってるというのに・・・。
 そういや、今日で一応センター試験が終わりましたね。といってもまだまだ始まったばかりな訳で、二次試験頑張ってください。希望の大学に入れますように。

 ここで愚痴っても仕方がないので、ちょっと色々と頑張ります。はい。

BGM:『吉原御免状』サントラ(久々に聴いたけど、いいねぇ。早くDVDにならないかな。というか、早くゲキ×シネでやってくれ!観たい・・・)
by panda914 | 2006-01-22 22:07 | Diary-日記-
<< さ、寒い・・・ そろそろ交換かなぁ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧