人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局お出かけ♪

 なんだかんだで、午前中雨降ってましたが、お出かけしてしまいました(苦笑)
 一応一回大学行って友達と合流後、三宮へ。大学に行きましたが、昨日の試験の結果は出てませんでした。早く出てくれ・・・。仕方がないので、求人とか見てました。一か所素敵なところがあったので、帰ってからさっそくHPに行ってみました。どうだろうね。いい感じみたいだけど。

 で、友達が洋服とか買いたいって言っていたのですが、気が付くと友達洋服以外のものをいくらか購入して、結局気に入った服が見つからなかったので、何も服としては何も買わなかったのでした。逆に、私が、服じゃないんだけど、予想外のものを買ってしまいました。というのも、パンプスを。実を言うとパンプスを買ったの初めてなんですが。スニーカーとか愛用してるので、先の尖った靴って似合わないんですよ。でも、今日のは凄くいい感じで、しかもセールで安くなってる(←ここポイント高し!!/笑)ので思わず購入してしまいました。でも、凄く可愛いから♪
 あと、パソコン用品を。ちょっと予想以上に高くてビックリだったけど。そういえば、私大学卒業してパソコンとかもっと使うようになるなら、今ノートパソコンだし、デスクトップを買おうかと思っているのですが、私Mac愛用してるんで、買うならもちろんMacを買うつもりしてるんだけど、Win派には評判悪いですね。大学出たらWinにするとかよく聞くし。いいじゃないか、Macっていいぞって思うんだけどなぁ。確かにゲームとかできないし、ソフト少ないし高いけど・・・(苦笑)

 友達とぶらぶらお買い物、楽しかったです。今度はカラオケとか行こうね♪
 その前に、早く試験の結果が出てほしい、心が安まらないよ(笑)

 私信:きっしゃん、レルちゃん、誕生日おめでとう!!

BGM:一青窈(一発で変換できない名前だね/苦笑)最近好き♪
by panda914 | 2006-01-31 23:50 | Diary-日記-
<< もうちょっと真剣になるべきか? テスト終了?? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧