人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三寒四温

 寒いし、面倒だという気持ちをなんとか堪えて大学へ行って勉強してきました。っていうか、本当「三寒四温」って感じですね。
 最近暖かい日が続いていたと思ったら今日の寒さにびっくりでした。寒いよ!!さすがに雪が舞ってるのを見てびっくりというか、そりゃあ寒いよ、と思いました。

 で、大学に行ったのはいいけど、どこで勉強してたかってところが問題な訳で。いや、ちょうど行ったのが昼時だったので、大学の近くのファミレスに行ったんですよ。結局お昼食べたついでに、ドリンクバーで4時間くらいねばってそこで勉強してました(苦笑)わざわざ大学にいく必要ないじゃんともいわれそうな(苦笑)眠さをドリンクバーのコーヒーでごまかし、意外と勉強できましたよ。ただ、禁煙席だったんだけど、喫煙席から飛んでくるたばこの煙でかなりのどがやられたので、結局大学の図書館に移動しました。
 気持ちの問題なんだろうけれど、大学で勉強した方がはかどるかなぁと思うので、これからがんばろうと思います。学内試験まであんまり日にちないけれど、がんばりますよ!!

 本屋にてやっと「演劇ぶっく」購入。『BIGGEST BIZ』の写真も出てましたね。よりによって一番大きな写真が皿袋さんの登場シーンってあたりが笑えます。あと、神崎さんとかわっしーのライトセーバーの戦いの写真とか、かわっしーの充電中の写真とか、一応(笑)結城さんの写真も載ってて色々思い出されて楽しかったです。
 というか、結城さんの人間語をしゃべってない原因はやっぱり粟根さんでしたか。なんだかんだで楽しんでやってらしたんだなぁと(笑)
 やっぱり、サラの衣装は凄いよなぁと思いつつ(笑)

 演ぶチャートの発表でもありましたが、上川さんが5年連続で1位ってすごいな。というか、ちょっと前まで粟根さんが2位とか3位にいたことの方がびっくりというか、あの頃はオグナとかやってたからなぁとか思ってみたり(苦笑)最近新感線の公演の配役がメインじゃなくなってるもんね。
 あと、芝居のランキングではてっきり私、『吉原御免状』が1位かと思っていたのですが、『TRUTH』が1位でしたね。

BGM:SEAL
by panda914 | 2006-03-13 21:37 | Diary-日記-
<< ラジオドラマ11 おめでとう!!なのです。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧