人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余裕綽々

 月曜日にちょっとしたテストがあるというのに、レポートが締め切り迫っているというのに、今日は大阪で食育大会があったというのに、家でだらだらゴロゴロしておりました(苦笑)こんなにだらだらしたのもちょっと久しぶりだったような?いや、まずいんですがね(笑)
 だらだら、久しぶりに劇団☆新感線のビデオ(スサノオ3)とDVD(髑髏城97)を好きなシーンだけをざくざく見ましたvv好きなシーンとかいうと、特にこの2作品で好きなシーンなんて基本目つきの悪い眼鏡の人が出てるシーンしかない、としか言い様がないのですが(笑)
 先日「takeru」の2巻のカバー下にぎゃってなってどうしてもスサノオが見たくなったんですよね〜。試験も終わって、無事合格できたので、ついつい気が緩んでだらだら見てしまいましたよvv来週の「メタルマクベス」やばいくらい楽しみになってきたんですが(笑)
 それより、明日の大河ドラマに眼鏡の人が出るのが楽しみなんですが!!どんな役で出るんだろう(嬉)「新撰組!」の最終回も出てきたの笑ったなぁ(笑うなよ)古田さんと並んでるのに受けたよ(笑)「ローレライ」テレビでやらないかなぁ。最後カウントダウンしてるのが眼鏡な人なのがいいよ!内容は好みじゃなかったので、DVD買わなかったけど、眼鏡の人目当てで特典付き欲しかったかも(ヲイ)
 前からですが、最近ちょっとやばいくらいに眼鏡の人が大好きです(笑顔)

 ということで、上でもいいましたが、試験は合格してました。ぎりぎりで(苦笑)ただ、合格したといっても課題がなくなっただけで、ヤバいことに変わりはないので頑張らないといけませんが(汗)とりあえずは一安心です。

 日本のW杯終わってしまいましたね。ブラジルに正直勝のは難しいと思っていたので、1点でも入れられたのは良かったとは思いますが…。しかし、韓国がまさが敗退するとは!!アジアがこれで全チーム敗退したらしいですね。次のW杯のアジアの出場枠が減りそうでヤバいなぁと感じてみたり。しかし、日本と世界の差を本当に感じましたね。課題がたくさんありますし、少しでもその課題を解消して次へつなげていってほしいものです。

 色々書きたいこともありますが、今日はこの辺で。

BGM:岡崎司『WORKS』(ホントいいよ、このCD。阿修羅とか髑髏城とかの曲で泣きそうになるよ/苦笑)
by panda914 | 2006-06-24 22:36 | Diary-日記-
<< 茫然自失 研究復帰 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧