人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背景変更

夏なので、7月からスキンを変更してみました。変更して自分がびっくりしてたりする(苦笑)
7月7日、七夕ですね〜。小学生の時「七夕祭り」やってましたが、今でもあるんでしょうかね〜。行事の多い小学校だったので、色々楽しかった記憶がありますよ。
七夕祭りではみんなで作った星を運動場の上にはり巡らして、クラスごとに笹の木に飾りをしたものを発表して、演劇部の七夕劇をやったりして、楽しかったなぁ。
手作りの星は厚紙を台紙にして、それにアルミホイルや金銀の折り紙などをはって、願い事を表に書くんだけど、アルミとかはる前の厚紙に人に見られたくないお願いを書くのが女子の(多分1部で)間ではやってましたvv
今でもそういうことしてたらいいのになぁ〜。

明日また保健所実習です。最近レポートのおかげで睡眠不足続きなので、早く寝ないと!!早くとかいいながら、いつも2時3時になってるからありえないけど。

ちょっと色々悩んできました。色々というか、基本1つだけのような…(苦笑)
ネットでちょっとした募集がかかってるのを偶然見つけちゃいまして、短期間だしチャレンジしてみたいのと、そんなことしてる場合じゃないっていうのと、色々頭の中でぐるぐるしてきて…。それにあわせて色々思うことがって感じで。
やっかいなことを後回しにしてきた結果のような。焦っても仕方がないような、って感じもするので、まったり考えようかと。

それにしても、先週末の日記内容が、演劇ばっかりですね。これでもかって感じ(苦笑)久しぶりに演劇観て、火がついたようです(苦笑)火はついたけどしばらくまた観れないですが…。

BGM:岡崎司『WORKS』
by panda914 | 2006-07-07 21:32 | Diary-日記-
<< 合唱練習 メタルマクベス・その2 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧