人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

ぐっさんからいただきました。
えーと、バトンのタイトル何??(笑)
やたら長くてしんどかったです。

mixiでもらったんですが、こちらにも載せておこうと思って。
ということで、続きをどうぞ〜。



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ぐっさんvv
大学に入学したとき一番に確か話しかけてもらったと思うvv嬉しかったですvv
実は年上だけど、すごく 同じ年な気分で付き合わせてもらってます(いい意味ですよ/笑)
いつも行動的で、色々なことを挑戦しているようで、尊敬しております!
時間がある時は、またゆっくりと色々話しましょう♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よくA型?って言われます。初対面だとなおさら。
ただ、付き合ううちに違うってことに気付くようですが…。
最終的には、変な子と言われてしまう(困惑)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の考えを持っている人
・笑顔の人
・人の気持ちを思いやれる人
・お茶目な人
・いい意味で、突拍子のない人

かな?あとは一般的常識を持っている人や、行動力のある人。
あ、7つになっちゃった(苦笑)

4)では反対に嫌いなタイプは?
計画性のないひと。100%きっちりは決めてなくてもいいけど、全部アバウトな人は嫌だなぁ〜。
他の人に危害を加える人。それが自覚があってもなかっても。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こうなりたい!っていう理想像はないですが、もう少し落ち着いたお姉さんになりたいです。
ちっとも落ち着いてないことくらい、自覚ありますよ?

あと、自分が持っていないものを持っている人には憧れます。そうありたいと、思います。あとは自分の努力だけです(苦笑)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるよね??(苦笑)
大好きです!!みんながいないと今までやってこれてなかっただろうし、これからも生きていけないので、たまに暴走してますが、生暖かい目(笑)で見てくれるとうれしいですvv
基本、かまってほしい人間ですので。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
パラランさん:印象っていうか、もうあなたがいないと駄目ですよ、私(マジで)パラランさんの笑顔が大好きですvvというか、存在自体?(バカップル発言/笑)

mayuさん:見た感じオスカル様の如くかっこいいのですが、実はおちゃめなmayuさんが大好きです♪芝居の時に会うんじゃなくて、何もない時に遊びにもいきたいね(苦笑)

れるちゃん:本当、話してて面白くてとても楽しい人ですvv一緒にいてすごく楽しいです。本当大好きです!!NHK教育が大好きなお嬢さんです。

ぺりこさん:普段はバカばっかりいってますが、自分の考え方がある人だなぁって。いつも年上な扱いをしていませんが、愛情表現ですのでvv(笑)

モッコロさん:なんだかぽわわ〜んとした雰囲気をもってるけど、実はしっかりしてるって感じ。というか、ブラックなモッコロさんもステキでかっこいいですよ。たまに恐いですが(苦笑)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
ど、どうしよ?(ドキドキ)
貯金して、普通に働いて、働いたお金で遊び回る。
定年後、余裕で遊び回れるよ?ってことで(笑)

そんな金額恐くてどう使ったらいいかわかんないよね〜。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
ちゃんと、目を見て普通に「好き」って言ってくれるだけでいいです。
メールとかだとしょんぼりだよね。

11)こんな人が理想!!
インテリ?(笑)某眼鏡役者さん?(笑)

いやいや、普段はまじめでちょっとしたとき、お茶目な人が好きですよ〜♪

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
まじめな話で、尊敬しているのは杉原千畝さん。
目指している人は特にないです。いろんな人のいろんな部分で、尊敬してるし、そうありたいと思うので。

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
いろんなところ、日本、外国にいきたい。
ヨーロッパの教会で合唱部員とミサ曲を歌いたい。
舞台関係の仕事がしたい。
マジで。

14)人生のテーマソングはなんですか?
なんだろ?365日のテーマ?(笑)
3歩進んで2歩下がる感じで(笑)
考えたことないから難しい!!

15)好きな果物は??
果物はたいていどれも大好きv
最近はマンゴーが好きvあと、ももとか、なしとか?

16)自分の一番落ち着く場所
自分の部屋かな、やっぱり。
あと、図書館とか、本屋とか、水族館とか落ち着く、というか好きv

17)最近いつキッスをしましたか?
そういったことと縁のない生活をしておりますので…。

18)お勧めのお店
大学そばのアリエルって喫茶店(紅茶専門店)がかなりお勧め!
大学教授に連れていってもらった1回しかいったことないけど、お金があったら通いたい!!

19)すきなお酒
梅酒。特に自分の家で漬けてる梅酒。

20)今の状況
今日は色々話せて楽しかったなぁ。
今日のチャングムも面白かったなぁ。
勉強してないなぁ。

21)何時に寝る予定?
寝たい時に寝る!
とりあえず、これが書けたら。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
大好きな友達や家族とくだらない話をしている時vv
あと、好きなことを思う存分できてる時。

23)今の気持ちは?
今日は楽しかったなぁと。
でも、眠い。あと、このバトン長過ぎない?

24)トイレでの思わぬハプニングは??
小さい頃、国民宿舎のトイレに閉じ込められたことがあります。
窓から無事救出されました。
恐かった…。

25)最近のドラえもんについてどう思う??
原作に近い雰囲気でいいんじゃないかと。
ただ、ドラえもんの声にはなかなか慣れないかな。

26)あなたにとって恋愛とは?
ちょっとした憧れ?があります。
どんなもんなんだろね、恋人とかいるのって(苦笑)

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?
けーどろのこと??
もちろん泥棒で!逃げ回って捕まった泥棒を解放してやります!(笑)

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?
待ちます。
ひたすら待ちます。
自分からは絶対いえません。

29)最近はまってる曲・アーティストは?
本当最近だと、岡崎司さんの曲かなぁ。
最近エンドレスだもんね〜。本当いい曲書くよ!!
コンサートというか、ライブ行きたいなぁ。
東京だけっていうのが、すごく残念(涙)

30)夏休みのご予定ゎ??
とりあえず、友達に会う予定がいっぱい♪
旅行も行きたいけど予定ないなぁ。
ほとんど、大学行って研究して、勉強して??

31) 今一番誰に会いたいですか?
え?もちろんパラランさんですよ!
いつでもどこでもつねに会いたいですから!!(笑)

最近会ってない、中学や高校のときの友達に会いたいなぁ〜。

32)海はすきですか?(波乗り関係なく)
海は好きです。潜るの大好きです!!
スキューバダイビングがしてみたくてしてみたくて!!(切実)
きれいな海に行ってみたい〜〜!!!

33)あたし事を例えるとどれくらい好きですか?
…質問の意味がてんでわからない…(困惑)

34)自分の『ここが嫌い!』それはどこ?
うじうじしてるとこ。行動に移すのがとろいの直したい。
時間の使い方がへたくそなところ。
とりあえず、色々あるよ、自分の嫌いなとこ(苦笑)

35)寝る時横向く??上向く??下向く??
横、かなぁ??

36)現在の携帯の着信音は
ほとんどバイブにしてるから、なんだろう??

37)好きな擬音語は!?
なんだろう?擬音語ってもの自体が好きかも(苦笑)

38)あなたのトラウマは?
誕生日に祖母がチョコレートケーキを買ってきてくれて、実はあんまり好きじゃないけど言えず、頑張って食べたら例の如く気分が悪くなり、しばらく甘いものが全然食べれなくなった。
昔デパートの食堂みたいなところで頼んだ天丼が、すごい油ギトギトで食べて家に帰った時点で気分悪くなって全てもどしてしまいました。それ以来天丼がかなり苦手。今でも避けて通ってしまいます。そこのが悪かっただけなんだけど。

あれ?食べ物ばっかり。しかも食事中ならごめんなさいな内容で、すみません。

39) 好きな色やファッションは?
好きな色は黄色とかオレンジとか。
服装的には黒と白、茶色。あと、オレンジとか青緑が好き♪

40)このバトンの感想。
な、長いよ(疲れてきた…)

41)昨夜の夜ご飯メニューは?
トマトスパゲッティとサラダとトマトスープ
この日は家族が誰も夕食がいらない日だったので、自分で作りました。
量多すぎだったよ(苦笑)

42)眼鏡男子 or 眼鏡女子は好きですか?
大好物でいや、大好きですvv
ただし、自分はあまり似合わないのが切ないところ…。

43)この病気にだけはかかりたくない・・・!!
なんでも嫌だけど、アトピー性皮膚炎かね。
なってるだけに、これは辛いよ…(涙)

44)今、1番やりたいことは??
遊びたい、買い物したい、好きなことだけしたい(笑)

45)好きなアニメとキャラクターは??
アニメ?今なら『少女チャングムの夢』かな。
ミン・ジョンホ様とチャン・スロ様好きですよ?

今まで見てきたアニメだと何になるんだろ〜??

46)ニューハーフ、おかま、おなべ どれが一番好き?
質問の意図がよく分からないんですが…。
好きとか嫌いとかそういう問題じゃないよね?

47)夏の食べ物といえば何??
素麺!!
とろろそば!!(高校3年のときからブームは続いてます/苦笑)

48)今までどんな部活に入っていましたか?
中学は放送部→演劇部
高校は合唱部
大学は入りたかったけど、入りませんでした。

つ、疲れた。頑張って最後まで読んでくれた方、ありがとう!!
バトンを渡した皆様、大変だけど頑張って!!
どこかの日記で似たようなバトンがあって、最後自分の質問で、「今やりたいこと」をつけたして、このバトンの趣旨にさからってみるっていって、バトンをとめた人がいて、ちょっとやってみたかったかも(笑)
でも、みんなの回答も興味あったので、まわしちゃった(苦笑)
by panda914 | 2006-08-13 01:14 | バトン
<< 結婚バトン 和気藹々 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧