人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏到来

なんだかんだで、もう八月なんだ!早いなぁ。

ということで、29日、30日の土日は合唱の合宿に行ってきました♪
正確にいうと、30日にはステージがありました。

合宿すごく楽しかったです♪
合同合唱の練習後、ホテルに行って夕ご飯で、そのあと、みんなで花火をしました。
花火しながら缶チューハイ飲んでました(笑)
花火なんてすごい久々で楽しかった!!
やっぱり線香花火はいいね!線香花火が一番すき♪

そのあとお風呂はいったりしてまた集まってお酒飲んでました(笑)
次の日のステージは大丈夫かよって思いましたが楽しかったですよ!!

ステージはちょっとひやっとする部分もあったし、自分が間違えたところもあったけど、すごくいいホールだったし、久々のステージだったし、すごく楽しかったです。
出演して、本当良かったvv
ただ、間違えたりしたし、そんなことがないように、ちゃんと練習しないとなぁと感じました。
また、次の練習からもがんばります♪
というか、控えにいるとき、何人かで、高校のときにやった曲を何曲か歌ったんですが、それがすごく楽しかった。
意外と歌えるもんだなぁ、と。体が覚えてるっていうか。
ちゃんともう一回音とりし直して、いいホールで歌いたいなぁ(切実)


切実といえば、BSフジ映る人いません??
今度の3日放送のドリームオンアイス、BSフジはノーカットで放送するらしいじゃないですか!!
アニシナ&ペーゼラが見たいよ〜〜〜!!
しかし、前まで、こんなオフシーズンにスケート放送なんて考えられなかったのにねぇ。ブームはいつまで続くか分からないけど、来年の世界選手権は盛り上がるんだろうな。
とりあえずは、グランプリファイナルの放送権をNHKに返してほしい。去年のような放送をされたら、たまったもんじゃないよ(涙)

合宿いく前に美容院に行って縮毛矯正してきましたvv
さらっさらになったので、ちょっとうれしかったり(苦笑)

そうそう、新感線の猫のチケット届きました♪
かわいらしいチケットでしたね!
っていうか、猫の本チラシもってないので、マジで欲しいんですが。
某眼鏡さんが40代に見えないっていう噂だけ聞くんですが。
見たいぞ!!(笑)


それにしても、本当、今やらないといけないことっていっぱいあるから、ちゃんと消化していけるようにしないと。
暑いからってだらだらしてると、あっという間に夏が終わっちゃう!!
でも、とりあえず、今日は寝ます。
寝不足が全然解消されてないので、今日こそは!!(苦笑)

BGM:『メタルマクベス』
by panda914 | 2006-08-01 21:48 | Diary-日記-
<< 御誕生日 【4バトン】※原題「Four ... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧