人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味満喫

今日は高校のときの友達で、唯一のフィギュアスケート好きの友達と、フィギュアスケートのDVD-Rなどの貸し借りをしてきましたvv

と、いうのも、私はテレビ東京系が映らないので、前に放送していたジャパンオープンが見れなかったのです。なので、ダビングしてもらってたのですよ♪
逆に友達はスカイパーフェクTVとかみれないので、世界選手権が見れないのです。なので、それを貸したりしてました。

家に帰ってさっそくジャパンオープン見たのですが、ヤグディン選手にショック受けちゃった!!(苦笑)
仮面の男のプログラムはやっぱりオリンピックの印象が強すぎるので、4回転ジャンプやアクセルが飛べなくなった今のヤクディン選手だと、やっぱり比べちゃって、ショックを受けちゃいました。でも、やっぱりステップとか雰囲気とかはさすがだなぁといえるものはもってるなぁと。

ランビエール選手は怪我が完治してないせいで、やっぱりジャンプの調子があまりよくなかったですね。この年の世界選手権でのFPの出来がすごく良かったから、ねぇ。

個人的にバトル選手がすごいよかった!!やっぱりスケーティングがすごくきれいで、みててすごく綺麗だなぁと。特におおきな盛り上がりがない曲だけど、飽きずに見れるってことはそれだけ引き付けるものがあるんだと思います。

っていうか、なんでサンドゥ選手だけカットしてるんでしょう。一人だけカットって。。。
まだ全員ちゃんと見てませんが、シーズン終わった後の微妙な時期だったし、万全な状態ではなかったのが残念だなぁとは感じましたが、なかなか面白かったですvv


友達とファミリーレストランでお昼食べながらスケートのことや漫画とか色々話してたのですが、すごい面白い友達で、ほとんどずっと笑いっぱなしでした(笑)
すごい楽しかったです〜vv
今度家に遊びにいかせてもらう約束したので、すごく彼女の家が楽しみでなりません(笑)

BGM:edvin marton(エフゲニー・プルシェンコ選手の曲を最近手掛けているバイオリン奏者のCD!なかなかいい感じですvv)
by panda914 | 2006-08-18 20:39 | Diary-日記-
<< 強制オタクバトン パイレーツオブカリビアン2 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧