人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然呼出

午前中合唱の練習に行ってきたのですが、練習にいく前に友達が今日の午後からあいてるっていってたので、練習後に会えるかなぁと、突然メール送ったのに、わざわざ出てきてくれました!!

本当、最近色々余裕がなくて、連絡とってなかったりしてたので、こうやって会ってしゃべったりできて楽しかった!!
いきなりの誘いに出てきてくれてまじでありがと〜〜!!
大好きだ〜〜〜!!!(苦笑)

いつもなら喫茶店とか入るんですが、今日はなぜかカラオケへ(笑)
お前ら一体何歳だ!?っていうような選曲したりして面白かったです。
普通歌わんよ、20代前半の女の子が、谷村新司とか中島みゆきとか(爆笑)
次の人が履歴見たらびっくりだろうね〜〜(ニヤリ)


ってことで、話かわりますが、フィギュアスケートグランプリシリーズ始まりましたね。ただ、本当民放のせいで全然楽しめません。
っていうか、まだちゃんと全部見てないんですけどね(苦笑)
予想としては、真央、マイズナー、安藤?とか思ってましたが、安藤選手、優勝しましたね!!ちゃんと見てないので、見ようと思いますよ。
男子も見れてないんだけど、織田君が優勝したみたいで嬉しかったです!!
でも、本当いらないトークとか、フリー放送の日に一度放送したSPの映像流したりするのは本当にやめていただきたいですよ!!
そんな時間があるなら、せめて優勝者だけでもいいからアイスダンスとペアも放送して下さい!!頼むよ、BS朝日映らないんだからぁ(涙)

観れてないといえば、せっかく発売日に届いた『メタルマクベス』のDVD。
なんとか、特典映像とかは観たのですが、本編が全然見れてません。っていうか、副音声が早くみたいです。30分くらい見たんだけど、眼鏡さんが司会なので、かなり饒舌でやばいくらい嬉しいんですが。眼鏡さん本人ももちろんですが、声がたまらなく好きだ!!とか思いながら、早く全部みたいです。副音声なしでも一回ちゃんと観たいしね〜。

ってことで、また明日から大学です。色々ありますが、頑張りますよ〜。
のろのろですが、更新できるようにしたいですね〜(予定は未定にならないように/苦笑)

BGM:コブクロ
by panda914 | 2006-10-29 23:23 | Diary-日記-
<< 何となく、ぼやいてみる(笑) 芸大学祭 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧