人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006-2007GPSフランス大会

今日エキジビションがありましたね!

っていうか、っていうか!!!

アニシナ&ペーゼラが!!司会をしていましたね〜〜!!


おおおおおぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉおおお


もう、絶対滑ってますよ、あの二人。まじで観たかった!!(大興奮)


ぶっちゃけ、それで大興奮で、ほかの選手の演技どころじゃなかったですよ(落ち着いて!/苦笑)

昨シーズンのヨーロッパ選手権のエキジビションもペーゼラが司会してたし、もしかして!?なんて、期待してたら二人ともいるとは思わず、めちゃめちゃうれしかったです。ちょっとパーマあててたのかな、アニシナの髪がクルクルしてた感じでかわいかったですvv


で、本題のエキジビションですが、今シーズンほとんど初めてテレビ放送でペアとダンス見ました(苦笑)
さすがにデンコワ&スタビスキーが優勝してましたね、デロベル&シェーンフェルダーも頑張ってたみたいですが。フリーがすごく見たかったです。
世界選手権のエキジビションと同じ「You're Beautiful」のプログラム。歌詞からしても、ダンスで滑る方がいいのかもしれないですね。ランビエールのも好きなんですが、なかなかいい雰囲気でしたね!

ジュベールはちょっと顔がすっきりした印象がありました。
っていうか、さすが地元ですね。生ボーカルのピアノの生演奏。贅沢なエキジビションでした。歓声もすごかったですし。
ジュベールに関しても、試合を見ないことにはなんともいえないですけど、とにかく、ずっと応援してきてるので、がんばってほしい限り。

最後のキム選手。本当、めっちゃきれいだなぁ、と思ってみてました。手の使い方とかすごくきれいだと。
すごく恐い存在だなぁ、と思いました。


ということで、印象に残った選手を書いてみました。

今シーズンのGPSもあと、ロシア大会とNHK杯ですね。
NHK杯は全部放送してくれるでしょうから、すごく楽しみです♪


そうそう、今シーズンのウェアー選手のフリーの振り付けがアニシナらしいので、すごく気になってたり(苦笑)
by panda914 | 2006-11-20 22:59 | フィギュアスケート
<< 演習終了 3回生研究室訪問 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧