人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増殖映画バトン

けいこさんからいただきました!
っていうか、けいこさんが作ってましたよ!!
ということで、遅くなりましたが、やっと回答してみました。



【増殖映画バトン】
□ルール
 見た人は暇な時に必ずやること。
 各タイトルにコメントを付けること。(認知度、好きな俳優、好きな音楽etc.)
 最後にタイトルを1つ追加すること。(ファンタジー、アクション、ホラーetc.)

■バック・トゥ・ザ・フューチャー
小さい頃家族で見てましたね〜、このシリーズ。
ただ、小さい頃に見ていたのに、大きくなってから全然見てないので、内容を全く覚えてないという。
ビデオあったと思うし、時間見つけてみようかな。

■サウンド・オブ・ミュージック
好きですね〜、この作品!家に全編と後編って感じでわかれてビデオがあります。
どの曲も大好きですし、話の内容もすごく好き!というか、実話なんですよね。
だからよけいに好きなのかもしれない。

■王様と私
少し前に、無性に見たくなって見た作品。
なんか、すごく好きな作品。でも、あっけなく王様が死んでしまうのに衝撃を覚えましたね、正直。

■メン・イン・ブラック
すみません。タイトルは知ってますが、内容としては全く知りませんし、見たことないです〜。

■アバウト・ア・ボーイ
これも知らないです。

■もののけ姫
初めて映画館で見た宮崎駿作品。
あまりの緑のきれいさに感動しましたね。どうも、最後、終わり方がなんともいえない感もありましたが、さすが!って感じでもありましたね。

■宋家の三姉妹
すみません、これも分からないです〜。

以下追加
■ブロウ
ジョニー・デップ主演で個人的に一番に近い位好きな作品なんですが。
実話をもとにした作品ってやっぱり好きになる傾向が強いようです(苦笑)

たいした回答ができなくて、なんだか申し訳ない感じですが、こんな感じでよろしいでしょうかね??

ってことで、強制バトン系ってスルーされることが多いので、よかったら、パラランさん、モッコロさん、ひづきさん、もらってみませんか?
もちろん、映画好きの方はもらってかえって下さいvv
by panda914 | 2006-12-26 00:15 | バトン
<< バトン 誕生日バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧