人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

パラランさんからいただきましたよ。
やっと答えてみましたよ。
またもやタイトルが分かりませんよ(苦笑)



1.最近見た(過去可)ドラマの中でお気にの女優(またはタレント)は?
うわ、ドラマ見ないんですけど(汗)
宮廷女官チャングムの誓いくらいしか見てないですよ?
過去でいいですか?オレンジデイズでもいいですか?(苦笑)
最近小西真奈美さん好きなんですよ!きっかけがこの作品♪

2.その人のどんなところが好き?
かわいいじゃないですか!!
芝居もうまいと思うし。

3.実はこんな職業に就きたかった(または就きたい)という職業は?
実は、でいうなら、舞台の、演劇関係の仕事。
演劇関係ということで、あえて特定してはいいませんが。

4.貴方が思う女ならではの職業ってナニ?
なんだろ、今ってある意味なんでもありだもんね。

5.理想の年収は?(もらえる範囲内でどうぞ)
んー、優雅に生活できる金額で(苦笑)

6.今迄参加した合コンの中で最悪だった事は?
行ったことないです。
今後も行くことないと思います。

7.今、合コンがあったら参加してみたい?
だから、行かないって!

8.男の人のココが嫌い(または苦手)ってとこは?
なんだろう、男の人女の人関係なく苦手なものは苦手だからなぁ。。。

9.逆にここが好きってとこは?
おっきな手と力があること!

10.男ってばかだなぁって思う瞬間は?
好きなことに夢中になってるときとか?

11.一ケ所だけタダで美容整形出来るとしたら何処を治したい?
あー、太ももと尻の肉を(笑)

12.今使ってる化粧品ブランドは?
現在進行形で肌に合うもの探し中。

13.大好きな人とデート!でも、どうしても譲れない用事が出来ました。その用事ってなぁに?
自分の体調不調、または家族や友人の緊急事態時?
今ならそんな感じ?

14.そういえば…最近○○してないなぁって思う事は何?
絵を描いてない。料理してない。芝居とか観に行けてない(これ言うと、みんなに十分いってるっていわれるんですが。)

15.このバトンをまわす人をどうぞ
けいこさんに愛を込めてvv


なんか、個人的に答えにくい感じで、当たり障りなく、面白みのない回答になってしまった(反省)
by panda914 | 2006-12-26 00:28 | バトン
<< デスノバトン 増殖映画バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧