人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混声合唱

今日は夕方から混声合唱の練習に行ってきました。
正直、ここ最近混声合唱の練習に行ってなかったので、混声曲がまじで、ヤバかったです。
ちゃんと音とらないと本気でやばい。っていうか、なんで楽譜がこんなに綺麗なんだろうってくらいやってない(汗)
時間見つけて頑張って練習します。

今日、NYCのチラシとチケットをもらいました。
今年もチラシがすごくかっこいいというか、センスがよくていい感じ♪
チケットも、今年はちょっと面白い感じで、すごくいいですね!!
すごくいいホールだし、いい演奏ができるように、本当に頑張りたいですね。勉強も(苦笑)

で、今日の午前中突然?親戚が来てて、色々話してたのですが、いとこに子供ができたりだとか、彼女ができて一緒に住んでるっぽい話だとかで、来年の正月は一気に親戚が増えるようです。
っていうか、いとこは同年代が多いのですが、みんな彼氏やら彼女ができたりしてるようで。ま、普通そんな年齢だよね、とか思いつつ(苦笑)しかも、働いてるから余計にだよね、とか思いつつ(苦笑)
来年の正月はにぎやかなことになりそうです。

そんなこんなで、この辺で。
勉強もそうだけど、合唱練習も頑張らないと(汗)

BGM:コブクロ(最近ちょっと聞き過ぎだよね。CD買ってからひたすらエンドレス)
by panda914 | 2006-11-26 23:48 | Diary-日記-
<< 2006-2007GPSロシア大会 好きなものを列挙するバトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧