人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀葉書

午前中合唱の練習に行った後、友達とお昼食べてすこしぶらぶらして家に帰ってからひたすら年賀はがきと戦っておりました(苦笑)

パソコンで作成すると、本当はやいね、だいたいできちゃったよ。
あとは、時間かかる人たちだけだよ(苦笑)
ただ、最近絵を描いてない上に、自分の絵が嫌になってるらしく、どうも描けない。。。
もしかしたら、全員パソコンになるかもしれないです。

手書きの人をゼロにはしたくないんだけどなぁ(苦笑)

ということで、もう少しがんばります。

合唱の練習も今年は明日で最後です。やばいです。女声合唱はともかく、混声が!!
明日練習いく前にちゃんと音をとっておかないと!!(汗)


もう、年末ですね〜。
年末年始のテレビ欄が新聞に載ってましたよ。
っていうか、今年の紅白の曲順が決まったそうな。とりあえず、ポルノグラフィティとコブクロは見逃さないようにしなきゃ!!
でも、裏番組でフィギュアスケートやってるよ!!とか思いながら(苦笑)

なんか、今日は文章にまとまりないなぁ。。。

BGM:コブクロ
by panda914 | 2006-12-27 22:26 | Diary-日記-
<< 今年最後 デスノバトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧