人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の書き込み

フィギュアスケートと紅白をいったりきったりしつつ、たまに教育のクラッシック聞きつつ、過ごしております。

で、紅白、ポルノグラフィティとコブクロはばっちり見まして!
やっぱりポルノグラフィティはいいなぁと再確認というか、アキヒトさんのイントロのときとか、間奏の間の「ポルノグラフィティです!」とか「ギターのハルイチです!彼も因島です!」とかいってるのが、年上に向かっていうのもなんですが、かわいいっていうか、相変わらずですてきでした!

で、コブクロがやばい、めっちゃよかった!!と思って思わず大興奮で今書いてます!
小渕さんのギターのみで途中から完全にアカペラで、しかも大好きな「風」なわけで!!
あ〜、もう大満足!!

しまった!ここだけビデオとれば良かった!とか思いました(苦笑)

ということで、ばたばたしていたので、フィギュアの感想とかはまた時間があれば後日にでも。


それでは、今年も最後の最後まで相変わらずな感じですが、この辺で。

良いお年を〜〜!!
by panda914 | 2006-12-31 23:24 | 駄文
<< 謹賀新年 除夜之鐘 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧