徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もしもバトン

こぱんだ★さんからいただきました。
なんだか面白かったです!



もしもバトン

あなたならどうしますか?

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ ♡・*:..。♡

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
持ってかえる。旦那にする。

2:歩いていたらサインを求められた。
誰に間違えられたか分かったらその人に成り済ます(最低)

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
「どらやき毎日出すから住みませんか? 」

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「粟根さんの鋭い眼差しに殺られたい」と言ってやる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一部いただいて、あと恐いから寄付する。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「よく分かったね。どの辺でそう思った?」

7:預金残高が増えていた。
なんか恐っ!あとが恐いのでとりあえず窓口に確認しにいく。

8:カモシカの様な脚にされた。
元に戻せ!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「俺の背後にも立つんじゃねぇ!」と言い返し、横に並ぶ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「バレたか!!そうだよ、私だよ!!(にやり)」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
どんなんや!ヤギ目って!!元に戻せ!!

12:尻の割れ目が消えた。
そ、それは困る!!どうせいっちゅうねん!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
面白いので、楽しんで読みます。
人に教える。自分がモデルって!!
その前に、作者に問い合わせるか。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
え?常にこっち見てる気がしない?モナリザって。

■ネクストバトン!!
けいこさん
モッコロさん
ぽっつさん
さつき
あと、これ見て笑った人どうぞ。
[PR]
by panda914 | 2007-03-12 00:05 | バトン | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://mameta113.exblog.jp/tb/5699524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ケイのきまぐれ日記 Se.. at 2007-03-15 13:20
タイトル : もしもバトン
もしもバトン せんさんとこから拾ってきました。 でも、ネタ的に二番煎じになりそうな……。 まあ、いいや。ネタではなく現実的なセンで答えてみましょう。 1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 とりあえず拾うかな。かなーり警戒すると思うけど。 2:歩いていたらサインを求められた。 「すみません、サインはすべてお断りしてるんで……」と言って立ち去る。 世の中、どこでどう悪用されるわかんないからね。侮れません。 3:引き出しからドラえもんが出て来た。 ってことは、タ...... more
Commented by けいこ at 2007-03-13 14:18 x
おひさです☆
頑張って消費したと思ったら回ってきているよ!
でも、何だか楽しそうなので、貰っていきます。(笑)
これは、スパッと簡潔に答えた方が面白いかしら〜(^_^)
Commented by panda914 at 2007-03-13 19:15
>けいこさん
お久しぶりですvv
おそらくほかにも回してるかも(苦笑)

うん、これは本当すぱっと答えた方が面白いかと思って、ほとんど1行でおさまるようにしてみました、珍しく(笑)
息抜きにどうぞ〜〜!!
Commented by けいこ at 2007-03-13 21:53 x
では、スパッとやってみますv

はい。他のも気付いてますよ。
でも、結構下のはともかくも、
とっても長いマニアックなのは無理ですぅ。(笑)
Commented by panda914 at 2007-03-13 22:13
>けいこさん
楽しみにしてますvv

あ〜、あのマニアックなのは興味ある人がやればいいと思ってるので軽く放置プレイな感じですよ?(苦笑)実質めちゃ面倒だった上に、微妙な結果やったし(笑)
時間ができたときとかに思い出したらやってみては?(って結局やらせる魂胆か!/笑)
Commented by s-kei at 2007-03-13 23:25
> 8:カモシカの様な脚にされた。
> 元に戻せ!

笑ってしまいました。^o^
たしかに、ほんとにカモシカのような脚にされても、ね。
パンじゃあるまいし。
あれはヤギか。

> 11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
刺胞動物門 花虫綱 八放サンゴ亜綱 ヤギ目
イソバナとかムチヤギになって、海底でユラユラしてるんかな……。

って、ヤギ=山羊か??
魚の目は知ってるけど、ヤギの目は知らんぞ。

ヒツジの眼は瞳が砂時計のようにくびれてたけど、ヤギもそうなのかな……。
Commented by panda914 at 2007-03-14 23:42
>ケイさん
笑っていただけたようで、うれしいですvv
読み返すと、ちょっと詰めが甘いなと思わなくもなかったのですが(笑)

ヤギ=山羊かなって思ったんですが、それにしてもどんな目なんで消化?
ヤギの目って結構恐いと思うのですが。
羊の目って砂時計のようにくびれてるんですか!!??
知らなかったです。。。
小学生の時、学校でヤギと羊飼ってたのに(汗)

もしよかったらバトン、お持ち帰り下さいね。
Commented by panda914 at 2007-03-14 23:43
むぎゃ!
上のコメント、
「しょうか?」のはずが、「消化?」になってる!
すみません(苦笑)
<< 舞台バトン 恋愛バトン >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
早いねーー!! 体重変..
by anne_ananas at 23:50
>パラランさん ありが..
by panda914 at 20:03
せんちゃんさんはきっと分..
by パララン at 21:13
〉パラランさん なんだ..
by panda914 at 12:19
ご実家での王子クンもすく..
by パララン at 20:58
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧