人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起死回生

一応、国家試験も終わって、部屋も教科書とか整理して、色々決まって、なんとか精神状態も復帰のメドがたち、なんとかブログにも帰ってきました。
お久しぶりです。
なんとか生きてまして(苦笑)

今日は一応は、社会人の第一歩でしたよ。
なんか、右も左も分からないで帰ってきました(えへ/笑)
とりあえず、疲れました。
うぅ、頭痛薬が効かない(汗)
そんなこんなで、ひとつずつ頑張ってこなしていけたらなぁ、なんて思ってます。

こりゃあ、今月末のポルノグラフィティのライブを楽しみに頑張るしかないね☆
その前に、合唱の練習も3月休んだし、練習しなきゃですよ!!


でもって、昨日、友達とお出かけしてきました!
結構久しぶり?って感じで、本当、女の子って話が尽きないよねってことで、お昼食べながら話して、ぶらぶら買い物しながら話して、喫茶店入ってまたしゃべって(笑)
まだ話足りない^^

目的違うかったんだけど、友達の「めっちゃ可愛い!!」の一言で、黒のワンピース買っちゃいました♪
ワンピース欲しかったし、結構着回しがきくタイプなので、いい感じですvv


昨日、放送されていたフィギュアスケートの放送、時間がなかったので、とりあえず見たい選手だけ見たのですが、ランビエール選手のフラメンコは、当たり前だけど、やっぱり試合のときの方が、気迫がすごかったから、エキジビションとしてはちょっと物足りない?なんて思ってしまったり。でも、すっごい楽しそうに滑ってたので、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいましたvv
でもって、デンコワ&スタビスキー、今回は「You're Beautiful」でしたが、東京のエキジビションでは平井堅でしたよね。でも、実は滑ってる内容って一緒だったり(苦笑)でも、意外と内容そのままでもいけるもんだよね!


ってことで、なんだか文章にまとまりがありません。

まとまりないし(?)、今日はこの辺で。

なんだか、パソコンの調子がよろしくないのです〜。
新しく、パソコン買いたいなぁ〜。

BGM:『mーCABI』ポルノグラフィティ
by panda914 | 2007-04-02 22:36 | Diary-日記-
<< 浮気度チェック 試験勉強 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧