徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純愛。

世界の中心で、愛をさけぶ
片山 恭一 / / 小学館
ISBN : 4093860726
スコア選択:




天使の卵—エンジェルス・エッグ
村山 由佳 / / 集英社
ISBN : 4087484920
スコア選択:




はい、そこ!
今さら??!!とか言わない!!

今さらなんだから!!(笑)



流行が嫌い。っていうか苦手。
もともと好きだったものが爆発的に人気になるのは、なんとか大丈夫。
でも、流行ってからそれに便乗するのができない。
周りの人がほめたたえればほめたたえるほど、心は離れていく。


だから、今さらに読む気になったんだよ?


と、言い訳してみる(苦笑)


「世界の中心で、愛をさけぶ」

印象としては、どうしてここまで使い古されたネタで、どこまでも予想どおりで、文章的にもあまり新しいとは感じなくて。
どうしてあそこまで大々的に人気になったんだろう??

と、思いました。
でもね、「助けて下さい!」のシーンはさすがにジーンとはきたよ?(苦笑)

苦手だった恋愛ものがちゃんと読めたことに対してびっくりした(笑)



「天使の卵」

どちらかというと、こっちの方が好き。
面白かったです。でもね、最後死んでしまう展開には正直びっくりしたけど。

図書館で目に付いて借りたけれど、うん、読んで良かったかな。


ほかにも何冊か借りているし、これかちょこちょこ借りていく予定。
これから何借りようかなぁ〜^^
[PR]
by panda914 | 2007-06-17 12:31 | 本・漫画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mameta113.exblog.jp/tb/6328822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キノとアリソン 英語 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん あり..
by panda914 at 19:20
>anneちゃん そう..
by panda914 at 19:16
お疲れ様だよ。 甘えん..
by anne_ananas at 15:46
辛い!! でもって早す..
by anne_ananas at 14:12
〉anneちゃん an..
by panda914 at 07:24
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧