徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キノとアリソン

キノの旅—The beautiful world
時雨沢 恵一 / / メディアワークス
スコア選択:





アリソン
時雨沢 恵一 / / メディアワークス
スコア選択:






「キノの旅」

この作品、すごく好きです。
もう、かれこれ何回くらい読んだかな??ってくらい読んでます。
もともと、アニメを先に見て、面白いなぁと思って読み出したのがきっかけ。「学園キノ」にさえ手を出すくらいに好きだったりします(苦笑)

ただ、この作品すごく好き嫌いがハッキリするよね。
だいたいお勧めしてきた友達には、拒否られてたりします(苦笑)

でも、やっぱりこの世界観がたまらないんだよね〜vv


「アリソン」

つい先日読みました。というのも、「キノの旅」が好きで時雨沢恵一氏の作品が好きというわけではなかったので、あえて手を出していませんでした。

最初読み出した頃の印象としては、面白いし、さすがに銃や戦闘機などが好きな人が書いた作品だけれど、時雨沢氏は短編の方がいいなぁという感じでした。

最後まで読んでもやっぱり短編の方が好きかも?という感じはあるのですが、これはこれで面白かった。

一応まるくおさまってるけれど、これ続きが出てるんだよね??
ちょっと気になるかも^^;


でも、やっぱりこの作者の作品は好き嫌いがはっきりわかれそうだなぁ〜〜。
[PR]
by panda914 | 2007-06-23 17:20 | 本・漫画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mameta113.exblog.jp/tb/6369088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 歯科 純愛。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん あり..
by panda914 at 19:20
>anneちゃん そう..
by panda914 at 19:16
お疲れ様だよ。 甘えん..
by anne_ananas at 15:46
辛い!! でもって早す..
by anne_ananas at 14:12
〉anneちゃん an..
by panda914 at 07:24
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧