人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず・・・

今日はバイトがあるので、日記は夜かけないかなっと思って、今ちょこっと更新。

いえ、今日も特にこれといってないんですけど、明日からここも少しずつ改装していく予定です。
なんといっても、栄養学部たるもの、栄養などに関することを全く載せてないのもいかがなモノだろうと思いまして。外食した時なんかに撮った写真なんかも一緒に載せていきたいと思っております。時間はかかると思いますが、気長にお待ち下さると嬉しいです。
先週、ハーバーランドにできた、スイーツハーバーなるところに行ってきましたので、その時の話や、そこで食べたスイーツのことなんかを書いていきたいと思います。

ま、今まで通り、演劇やら映画やら小説の話なども書いていく予定ですが(苦笑)
では、今日は短いですが、このあたりで。

BGM:I WILL GET YOUR KISS
by panda914 | 2005-02-17 14:33 | Diary-日記-
<< や、やられた・・・!! なんでもないただの一日 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧