人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不覚にも(苦笑)

最近友達に教えてもらって、ハマったバンドが。
ハマった勢いで、友達とライブに行くことに(笑)
しかも整理番号めっちゃ早いですよ。

とりあえず、めっちゃ楽しみなんですよね〜〜vv


で、ライブといえばポルノグラフィティ。
本当、今回はあきらめたくはないけれど、FCに入っているわけでもない人間が見にいける状況じゃない気がしてきました。
行きたいんだけれど、ちょっと今回は難しいなぁ。。。
チケット本当にとれる見込みが(涙)


逆にとれ過ぎてびっくりしているのが、新感線の「IZO」
平日狙いをしたおかげか、私も友達もめっちゃとれた。どうするねん(笑)
二人とも日程かぶらなかったのは良かったけれど、びっくりさ!!

どうやら今年はもう芝居は行けそうにないですね〜。
行けたら、デス電所の芝居はいきたいんだけれど。あと、来年の「ベガーズ・オペラ」は内野さんはもちろんですが、やっぱりさとしさん目当てで見にいきたいし。


とりあえず、フィギュアスケートが最近は楽しいですvv(は?/苦笑)


と、相変わらず、駄文はまとまりない文章でごめんなさい(汗)
by panda914 | 2007-11-04 00:12 | 駄文
<< 放置プレイ。 GPシリーズカナダ大会 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧