人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三都

今年入って初めての日記が14日って。。。

気を取り直して。

お正月は例年どおりって感じでした。いや、お年玉を貰う立場からあげる立場への変化は大きかったですが(苦笑)

3日は高校のときの友人と初詣でに神戸の生田神社へ。
本当は4人メンバーですが諸事情により3人集合でした。今年こそ某鼠王国&海へ行こうと誓う(苦笑)
私も旅行貯金しなきゃと焦る。

4日は仕事始め。休みボケをそうそうにぶちかましてきました。

5日は京都の石清水八幡宮、東寺へ。その後京都駅ビル内にある都路利でお茶しまして、白玉パフェを食べました。白玉がおいしい〜〜vv
いつも本店は長蛇の列ですから、あきらめておりましたので、初辻利でした。

料理教室へも着々と通い、パンもWまできました。残すはXYZ(シティーハンターみたいww)
その次はマスターも契約してますから、楽しみ!!
ただ、料理教室の新年会に行けなかったのは残念!!

そして、三連休の中日の昨日は大阪へ行ってきました。
分かる人はほくそ笑んで下さい(爆)
相変わらず、買ったのもだけみると何しに行ってんだwwって感じでした。
でも楽しかったですよ〜vv
今回は思った以上にかわいい雑貨が多くてついついアクセサリーを購入してしまいました。
よっぽどD様に侵されているようで、薔薇のアクセサリー(笑)
次のライヴの時にでもつけていこうと。

三都_c0007963_16324860.jpg




でもって、まさか会えると思わなかった、10年ぶりくらいのお友達に会えたのが何より嬉しかった!!
ゆっくり会ってしゃべりましょうね!!



さて、三連休も終わり。
また明日からがんばらないとなぁ〜。

BGM:D様!「The name of the ROSE」
(Sleeperが聞きたくて、買っちゃった!)
by panda914 | 2008-01-14 16:34 | Diary-日記-
<< 復讐 謹賀新年。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧