人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激痛

冷たい雨の今日、朝、冷えからくる腹痛に襲われました。

スクーターに乗ってる時点で感じたけれど、職場まで我慢できるだろうとふんでいたのですが。
電車に乗ったあたりでかなりいたくなってきて。
それでも我慢してて。
電車の乗り換えでいつもなら電車で座れる時間に間に合ったのに、今日は雨やったからかすでにいっぱいで座れなかったのが追い打ちとなり、立ってるのも辛くなり。

乗り換えて次の駅で慌てておりました。

降りた時点で痛みと我慢がピークに達し、目の前真っ白で気分悪くなって吐き気はするし。
降りたことない駅でお手洗いがどこにあるかも分からず、目の前真っ白で何にも見えないし。
しばらくうずくまってたら落ち着いて、見えるようになって。

なんとかお手洗いにいったら復活はできたのだけれど、次乗った電車で座ったらまんまと寝てしまい、一駅降り過ごしてしまうという大失態。

なんとか職場には時間ジャストでたどり着き。


という、悲惨な一日の始まりでした(苦笑)

みなさんも、気をつけて下さいね。
体を冷やさないように!!

本当、原因はただただ、スクーター運転中にびしょびしょに濡れたことなんだと思うんですけどね。


BGM:UBT『Summer Collection』
by panda914 | 2008-01-23 21:25 | Diary-日記-
<< 映画 復讐 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧