人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。

4月20日のD様大阪BIG CATのチケットとれました〜(てへーvv)

しかし、どうしようか悩みまくってのそのそと電話かけたから京都はとれへんかった。
譲ってもらうか当日目当てでいくか(あるのか?)、いっそのこと東京を狙ってみようかと悶々と考えております。
えっと、はまり過ぎ。
とりあえずは、4月20日が楽しみでなりません!
えへへ〜vv

DEPAPEPEも大阪とろうか迷った挙げ句、神戸なら問答無用でいくところ、大阪に一人でいくのは気が引けたらしい。芝居なら一人でもいくくせに(げふん)
どなたか興味ある人募集中。
DEPAPEPEの世界を楽しみにいきましょうよ〜!!
とかいってたら、チケット完売するんやろね(苦笑)


そういえば、昨日デスノート後編やってましたね。
なるほど、友達が映画館でやってるとき、後半は面白かった!という意味が分かった。漫画の中だるみをすっとばして、でも終わりは同じ感じで、納得できる終わり方。
久々のデスノートの世界。楽しませてもらいました♪


今日は雪がすごかったですね。
おかげで絶賛引きこもり中。
というか、この三連休ほぼ引きこもって終わる予感。
by panda914 | 2008-02-09 22:20 | 駄文
<< 流星とドミノと裏庭 スウィーニー・トッド フリート... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧