人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝居とコンサートの予定。

ろくに更新ができてません。
みくしぃもこっちもとなると無精者としてはだんだんどっちも更新がおろそかに。。。
も少しがんばって更新しますよ!!と言う言葉だけにならないように。。。(汗)


今月は『罪と、罪なき罪』を2回も見にいけて、さらに次の週に京都であるD様ライヴ、月末には東方神起のコンサートに誘われてそちらもいくことに。
結構目一杯ですね、金銭的に(苦笑)
東方はほとんど曲を知らないので、誘ってもらった友達に借りて勉強してから行こうと思います!!
カラオケで友達が歌うのを聞いて覚えた曲が多いからなぁ。
ファンのノリとしてはジャニって感じの印象だったので、正直自分が対応できるかが一番の心配やったり(苦笑)でも、楽しみ!!

そんな感じで目一杯遊ぶ気満々ですが、今月いっぱいで今の職場ともお別れで、4月から新しいところでどういう仕事がまってるかまだ分かってないし、いろいろ不安もありますが、がんばれ、私って感じで!!
by panda914 | 2008-03-09 16:13 | 駄文
<< ARIA 罪と、罪なき罪 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧