人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博覧会

姫路の菓子博に29日、いってきたのです。
すごいいいお天気で良かった反面、ものすごく日焼けしたし、人があまりにも多くてものすごく疲れました。
人混みが超絶苦手なので、190分待ちとか見た瞬間全てが嫌になりましたよ。

結局ほとんどなにも見ないで、お昼食べて、姫路城へ行きました(苦笑)
久々に行く姫路城はなかなか良かったです。
特にこの季節、ツツジや新緑のもみじがすごくきれいでした。あと、藤の花も咲いてました。

お堀の周りの散策や、姫路城の西の丸の百間廊下など満喫してかえってきました。

しかし、本当に疲れて、今日仕事がそんなに忙しくはなかったのですが、午後からだんだん頭痛はしてくるし、家かえってからもぐったりです。
頭痛薬全然効いてこないんですがorz

もし、これから菓子博にいく予定の方がいらっしゃいましたら、日よけをして、適度に水分接種してくださいね。あと、砂埃もすごいですよ。


もう4月も終わりで、今のところにつとめだして1か月になるのかと思うとびっくりです。
少しは役に立てるようになったのだろうか?と疑問に感じつつ、マイペースにがんばってます。

明日から5月。
5月も色々楽しいことがいっぱいあるといいな!

5月7日にDメジャーデビューシングル『BIRTH』が発売されるのは楽しみなのですが(笑)


BGM:D『桜花咲きそめにけり』
by panda914 | 2008-04-30 21:19 | Diary-日記-
<< 桂文珍独演会 あいつバトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧