人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと少し改造

HPの中を少しでも変えたいと思っていたのですが、やっと少しだけ、変更しました。ま、たいした変更は何もないのですが(苦笑)

さっそく近況でも、と言いたいところなんですが、ダラダラ癖がついて、特になにもしてないですな。トホホ・・・。
昨日、2日『北の零年』観に行ってきました。いや、よかったです。最近見た映画の中ではかなり良かった!!涙腺弱い私は何度泣いたことか!北海道開拓時の話でアイヌとかも絡んでくるので興味深かったです。アイヌの文化とか服装とか興味あるので、面白かったです。内容としてもしっかりしていたと思いますし、日本の映画が基本的に苦手な私には珍しく凄く好きな映画になりました。上映時間は長かったようですが、3時間(?)くらいあったみたいですが、長く感じず、良かったです。
あの時代の、服装の移り変わりなんかも見ていて面白かったです。

中学高校の友達とも会いました。あんまり変わってないですね、お互い(苦笑)また来週会う予定しているので、楽しみです。

もう3月に入ってしまいました。ちらちら勉強のまとめをしているのですが、未だに危機感なく、ダラダラしています。あっという間に春休みも終わってしまうので、そろそろ、マジ本格的にならないとな、と自分を戒めたいです。ハイ・・・。

BGM:anthem(あれ?タイトルはこれであってるかな??)
by panda914 | 2005-03-03 11:44 | Diary-日記-
<< 今日はひな祭り 神戸スイーツハーバー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧