徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 28日 ( 1 )

お久しぶりです

すみません、全然更新できていませんが、元気です。

今週に入り、毎朝おかあさんといっしょを必死で見ています。
だいすけお兄さんの最後を見届けないといけないので。
ちなみに普段は夕方にしっかり見ていたほうなので、甲子園の関係で放送されない恐れを感じ、朝にしっかり見るようにしています。


王子の1歳10か月をいい加減にかかないとまずい、とか、他におでかけしたよ、とか友人が連日遊びに来たよ、とか色々あるのですが、時間見つけて書きますね。

ちょっと調べものなどがあり、なかなかこちらの作業ができていないのがきになってはいるのですが・・・。


ひとまず元気ですよー、ということで。


[PR]
by panda914 | 2017-03-28 08:38 | Diary-日記- | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
早いねーー!! 体重変..
by anne_ananas at 23:50
>パラランさん ありが..
by panda914 at 20:03
せんちゃんさんはきっと分..
by パララン at 21:13
〉パラランさん なんだ..
by panda914 at 12:19
ご実家での王子クンもすく..
by パララン at 20:58
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧