徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バトン( 54 )

占い

某ネットワークのマイミクさんがやってて面白そうだったからやってみた。
ハンドルネームのせんでやってみた。



俺占い




このタイプの人には、こういう傾向がある

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある



特にせんには、こういう傾向がある

・コツコツ続けることが得意ではない
・テレビCMにすぐ影響される
・出世するよりほどほどにのんびり暮らしたい
・けっこう恥ずかしがりやさん
・「はい」としっかり返事ができない



俺からせんへのアドバイス

・どうでもいいことで悩むな






アドバイスはまさにって感じ(苦笑)
なんか妙に当たってるのもあって面白かった。
せんの名前でやってみたけど、名前変えたら結果変わるんかな?ちょっとあとでやってみよう♪
[PR]
by panda914 | 2009-08-28 09:59 | バトン | Trackback | Comments(0)

意外とありがちバトン2

パラランさんからいただきました♪
意外とありがちバトン第2弾!!

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-07-01 21:33 | バトン | Trackback | Comments(0)

意外とありがちバトン

パラランさんの所からもらってきたよ。
ちょっとした暇つぶし?

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-06-11 21:14 | バトン | Trackback | Comments(0)

どっちが好き?

パラランさんからもらいました。

「どっち派?バトン」

バトンってやり出すと続くよね。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-05-30 22:54 | バトン | Trackback | Comments(0)

性格バトン

れるちゃんからもらったよ。性格バトン

はっきり言って記憶がないくらい前にもらってたみたい・・・

遅くなってごめん!!

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-05-19 21:43 | バトン | Trackback | Comments(0)

食感覚バトン

れるちゃんからいったいいつもらったか正直記憶があやしいくらい前にもらったバトン。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-05-11 21:24 | バトン | Trackback | Comments(2)

絵師バトン

れるちゃんからだいぶ前にもらってたバトン、やっと答えてみました。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2008-10-18 22:40 | バトン | Trackback | Comments(0)

あいつバトン

れるちゃんからいただきました。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2008-04-27 22:47 | バトン | Trackback | Comments(2)

ツボバトン

れるちゃんのところで、「私のこと好きな人だったら持ってかえっていいよ」って書いてあったので、持ってかえってみました。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2008-04-27 21:14 | バトン | Trackback | Comments(0)

バトン

みかさんのところから拾ってきました(笑)

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2008-04-27 16:30 | バトン | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
高野山は長距離ドライブだ..
by パララン at 05:45
>パラランさん パララ..
by panda914 at 23:22
お昼寝羨ましいぞ~☆ ..
by パララン at 05:33
>anneちゃん 私も..
by panda914 at 16:42
>パラランさん 旦那が..
by panda914 at 16:38
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧