徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:CD( 30 )

ゲット。

某グラフィティさんの新譜ゲット。
まだ聞いてないから、これからだよ!
楽しみだよ!!
ちゃんと限定版購入したよ♪


EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノグラフィティ / SME Records





で、タワレコで買ったんだけれど、そこで見つけてしまった・・・!!!
lynch.の「THE BURIED」通常版と「THE AVOIDED SUN」通常版。
どっちも持ってないし、なかなか見つからないから、見つけたときが買い時だとは分かっているんだけれど・・・
とりあえず、自重してしまった・・・



あ~、両方買ったらそれこそ今月きついしな~
でも、欲しい!!!

春服とか美容院用にって考えているところで買ってしまいそうです。
危険です。


新感線のチケ代もあるのに~(汗)
[PR]
by panda914 | 2011-03-01 21:23 | CD | Trackback | Comments(0)

メモメモ。

Dのアルバムまだ買ってない事実を見ないふりして、とりあえず。

VAMPIRE SAGA

D / HPQ




内容として絶対面白いと思うから、買わないとなぁとは思ってます。
そういや、一個前のシングルもまだ買ってないや。
いや、好きなんですが、本気でお金が続きませんw


でもって、発売間近!というか、フラゲする気満々。

EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノグラフィティ / SME Records



もちろん初回限定版目当てでよろしく!



でもって、今更に知った、lynch.のベース正式加入にびっくりしつつ。
アルバムが楽しみです♪
というか、個人的にCDのみ出現するベーシスト葉月がなにげに好きだったんですけれど。
ともかく、こちらも一定水準ばっちりキープしてくれるバンドなので、本当メジャーとしてこれから益々たのしみではありますね!
ライヴ行きたい~~!!!!

I BELIEVE IN ME(初回限定盤)(DVD付)

lynch. / キングレコード




ライヴと言えば5月あたまに電脳さん単独!
こちらもすごく楽しみですな!!
[PR]
by panda914 | 2011-02-28 22:30 | CD | Trackback | Comments(0)

JUDGEMENT

JUDGEMENT(初回盤)

lynch. / marginal works



初回版、買ってきました。


HPでもエンドレスに視聴しておりましたが、コレは、かなり格好いいです!!!

初回版につくPVもかなりかっこよし!
「A GLEAM IN EYES」はやっと収録されましたし、フルでみたら躍動感あって「JUDGEMENT」と共に見応えアリでした!


やっぱりライヴに行きたくなる!!
やばいね!!
[PR]
by panda914 | 2010-09-23 18:35 | CD | Trackback | Comments(0)

これ、やばいよ!

JUDGEMENT(初回盤)

lynch. / marginal works




完全に最近エンドレス。
発売日が待ち遠しい♪

初回版は絶対で。


麺全員ナチュラルなのがまた珍しいPVなんだけれど、ガチで格好いいですよ。
[PR]
by panda914 | 2010-09-15 22:43 | CD | Trackback | Comments(0)

羊。

赤き羊による晩餐会(DVD付)【初回生産限定盤A】

D / HPQ




インストアイベント行かなかったよ~。
螺旋城も申し込んでないし・・・。

でも、やっぱり好きだからなぁ・・・

とりあえず、通常版だけ買ってきたけれど、限定A、Bも買うつもりだよwww


一枚しか買ってないのに、トレカ筋肉兄さんがキタコレ!!

イエス!愛の力♪



D様公式HPリニューアルしとった。

失望させないようにしてください。

いい加減見限りそうですよ。


でも、変化があると、それだけで、心は動くからね。

ちゃんと反応が返ってくるならば、こっちだって、どんどんはまっていけるんだよ。

基本的なことだし、ちゃんとしようよ。
[PR]
by panda914 | 2010-07-28 21:49 | CD | Trackback | Comments(0)

かっこよし!

A GLEAM IN EYE

lynch. / marginal works



フラゲしてきました。
表題作とかめっちゃかっこよし!
CPはライヴで良い感じだろうね!

葉月のデスヴォはもちろんだけれど、サビとかのメロディーライン歌ってる声がごっつ好き。

ライヴで悠介さんとハモってるのがすごいいいんだよね。

初回限定とかじゃないから普通に購入したけれど、どこのバンドもこんな感じで売って欲しいよwww


D 1st Video Clips [DVD]

エイベックス・マーケティング



まだ購入してないんですが、高すぎじゃね?
薔薇の館は観たいんですが、PVほぼ全部持ってるしなぁ・・・
[PR]
by panda914 | 2010-04-27 21:26 | CD | Trackback | Comments(0)

買ってもた

7th Rose(DVD付)【初回生産限定盤A】

D / avex trax





結局待ちきれず、かといって無理矢理同行者さんにお会いできないので、お金無いくせにかっちまったwww


でもこれ、買って正解。


かなりかっこよく仕上がってる上にクオリティ高いです。
良い感じ♪


やっぱり視聴の段階でびびっときた13月はかなり好みです。
でも他の曲もごっつ好きなのあるし。

これはライヴが楽しみです♪



∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノグラフィティ / SE



こちらも聞きまして。
うん、挑戦のアルバム。

モンスターだっけ?これかなり好きです。めっちゃかっこいい!!!

2人の作詞作曲だけってどうかな?って思ったけれど、私は好きですね。
最近のシングルもずっと2人だけで曲作ってたけれど、そこからの曲の方が好きな曲が多かったりするので、満足な感じです。




まだ2枚ともざっと聞いただけなので聞き込んでいかなきゃ。
とりま、来週にライヴが迫ってるしDを聞いていこ♪
[PR]
by panda914 | 2010-03-28 17:31 | CD | Trackback | Comments(0)

期待?

7th Rose(DVD付)【初回生産限定盤A】

D / avex trax



ちょ、最近心が完全にラクリマさんだったのでうっかりしてましたが、今回のアルバムかなり期待できるんじゃない!!??
PV見たけど、すごい格好いい曲だし♪
衣装がまたすごいしvv

あ様さすがや~~!!これはいろんな意味で楽しみすぎる♪


しかし、最近のヒデちゃんの池様っぷりとツネのサイヤ人っぷりには驚愕。
しかも二人絡みすぎwww

今回はるいちゃんがかなりかわゆす。ヒロキさんは相変わらずの安定感で♪
チケットも届いたし、ライヴが楽しみです。

もしかしたら、握手会だけでもいけるかも。
まぁ、それはどっちでもいいけどwww←
や、いけるなら楽しみですよvv
[PR]
by panda914 | 2010-03-21 22:14 | CD | Trackback | Comments(0)

結局

風がめくる頁【初回生産限定】

D / avex trax



通常版の方を買ってきてしまったwww
あ、今回トレカ入ってなかったんだ(苦笑)

今回のヒロキさんかなり狙ってたのにな~~。
今、聞いてます。
ツネ曲はいいね~♪


次のツアーのアンコールでの衣装替えはきっと袴姿を期待してる♪
ヒロキさんは襷がけか!?
と、妙な妄想が膨らむばかりです。


同行者さんが予約してくれたようですが、ぶっちゃけイベントはどうでもいいかな~ってなってきてるwww
万一とれて無くても別に大丈夫かな。
前のツーショチェキが一番行けなかったことがダメージがでかかったので(涙)
[PR]
by panda914 | 2010-03-10 21:15 | CD | Trackback | Comments(0)

待ってました!!が・・・

DVD「D 1st VIDEO CLIPS」
AVBD-91765~6
DVD2枚組
初回限定デジパック仕様 
¥7,350 (Tax in)


D待望のビデオクリップ集発売決定☆



高っ!!!!!!
[PR]
by panda914 | 2010-02-23 21:33 | CD | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
観覧車のために橋渡ります..
by anne_ananas at 00:53
>パラランさん そんな..
by panda914 at 13:47
>パラランさん ありが..
by panda914 at 13:42
ほうれん草の色がキレイ~..
by パララン at 06:32
お疲れ様! よく分かっ..
by パララン at 06:25
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧