徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:V系界隈( 40 )

え・・・?

ちょっと、マイミクさんのつぶやきで知ったんですが(献身的なファンじゃないから別に毎日HP見たりツイッターやってる訳じゃないから、リアルタイムに知り得なかったんですが)、電脳さん解散するんだ・・・


ちょっと解散の発表の仕方が電脳らしいですまされない感じの発表だったようで。
流れをちょこっとだけかいつまんで知った上でも腹ただしいというか、なんというか。

これ、ファンの人に対して失礼すぎ。って思っちゃった。


解散については色々忙しいと思うし、音楽だけでご飯食べてる人じゃないから、どうしようもない部分も出てきてしまうのは仕方がないとは思うけれど。


いい大人なんだし、すごく大好きってずっと追いかけているファンの人たちがいるわけで、その人達のことをもう少し考えてあげて欲しいなぁと、余計なお世話だと思うけれど思ったわけで。


というか、谷口さんはもう歌わないんですか?言霊を紡ぐことをやめるって事??
それについてはショックだなぁと思う。
というか、モッタイナイ。
言葉だったり歌だったり、谷口さんのもつ世界観とか言葉、それを表現していく歌が聴けなくなるのはもったいないと思うのですよ。

できあがったCDといった音源ももちろん良いのですが、やっぱり生の肌で、体全身で感じられる音楽って違うから、それを聴けなくなるのは寂しいな、哀しいなって思います。


とりあえず10月までと言うことですし、行けるライヴには参戦しようと思います。
[PR]
by panda914 | 2011-05-24 22:51 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

なんだか・・・。

ライヴも演劇も本当に生ものなんだなって思います。

つい先日行ったばかりのlynch.のライヴ。
葉月がなんか嬉しかったと言いながら去っていって、あぁ、ライヴ楽しかったし、また参戦したいなぁなんて思って。

まさかの、葉月のいないライヴツアーを続行することとなるなんて。

今年初めのDのFCライヴを思い出す。

他のメンバーが精神的にも大変だと思う。
けれど、それでまわるってことならば、頑張って欲しいとも思うし。


地元神戸でメンバー全員が楽しかったと思ってもらえたライヴに参戦できたことがよかったな、と思います。
私は神戸のみの参戦だから、それこそ、その1回が満足できるライヴで良かったと思う反面、これからのライヴで私と同じように思って、参戦を楽しみにされている方がいらっしゃると思います。
ショックだと思います。
でも、葉月がいないライヴでもそれを盛り上げていくのもファンだから、そのライヴを盛り上げていってほしいな、と思います。

当人である、葉月には早くよくなって、もちろん完治させて無理などされないよう、ライヴに戻ってきて欲しいですね。



しかし、鋼鉄番長のじゅんさんや、成志のこともそうですが、私は成志のいない大阪公演しか見ることができない。
じゅんさんだって、戻ってきて欲しいのが本音ですが、それこそどうなるかわからないことを考えれば、舞台も本当生ものだし、一瞬一瞬その時しかできないことがあるんだな、と。
一期一会。
まさにそうだと思います。


ただ、ライヴも演劇もそうですが、いかに過酷かであるかということが、こういうときはっきりと気づかされますね。
何気なく、見ることが出来てよかった~!と思いがちではありますが、本来はそうではないんですよね。
プロだからとは言っても、相手は生身の人間だから、明日にはどうなってるか分からないのも事実。

1公演1公演大事に、自分が見に行けるのは限られていますが、その限られた時間を大事にしたいですね。


この度、体調崩されたり、怪我などされた、皆様には本当に1日も早い回復を祈ってます!
[PR]
by panda914 | 2010-11-02 23:43 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

きゃあきゃあ!!!!

D様ニューシングルの衣装超絶かわゆすかわゆす!!!!!!

ツネたまがかわゆーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



はぁはぁwwww


ちょっと、来月のライヴぶっちゃけると、正直、平日仕事帰りでめんどいとか思ってたけど、行きます!!!
ちゃんと行きますよ!!!!

最近衣装のクオリティが俄然アップした気がするのですが。

7th Roseのあたりからかなぁ。
衣装センスが良くなった気がする。
というか、派手になった?


とにかく、曲もよさげな雰囲気だし、楽しみなってきた♪


正直、シングルお金ないし、買わなくても良いよねって思ってたけれど、買いますよwww
あ、晩餐会の初回AB両方買ってないんだがまだあるのかね??(苦笑)
[PR]
by panda914 | 2010-10-30 12:23 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

単独。

電脳さんの単独公演東名阪の大阪チケットゲットしてみたよ。

前もってチケットゲットするってもしかしたら1年前の関空のイベント以来じゃなかろうかwww


結局ローソンチケットで、整番微妙でございましたが・・・
ま、見れるならばそれでよしでございますよ。よよよ。


迷ってるのは今月末のlynch.単独。
ラストインディーズだし、行きたいのが本音。

金銭的なのといかんせん日にちがいただけん。
この日にライヴに行く自分がどうかと思うんだが・・・
気にせず行ってしまいそうだなぁ・・・

悩む・・・




先日超絶可愛いファーのショートブーツ発見。
サイズがなくって断念するも、再入荷するかもだそうで、足繁くそのお店に通ってみるか!!??
[PR]
by panda914 | 2010-10-11 10:29 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

こすぷれいずむな件。

先日行けなかった電脳さんのライヴのコスプレイズムな件ですがwww


ちょっ、加藤さんの白塗りがかなりいい感じすぎる!!!!
動画見て、思わず咲きそうになったwww


でもって、谷口さんのゴスロリちゃんが、ガチで可愛いと思う件について。

くやしいが可愛い。
なんなんだw


見に行きたかったなぁ~~~!!!!!



あと、久々にD様のPVを見て。
最近のシングルのPVのあ様が麗しすぎます。

あ様の揺れる太もも最高!!!!


久しぶりにD様のライヴ行きたいw
[PR]
by panda914 | 2010-10-06 21:47 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

ちょっと、びっくりした。

boogiemanのVo.ジュンノ、脱退してたんだ・・・!!!

Vo.が脱退って別に凄く珍しいことでは無いとは思うけれど・・・。

ただ、新メンバーをオーディションとかしているようですが、どうなるんですか?今後のブギ男。



去年の年末のワンマンで、D様同行者のお姉様から、ライヴで起こったことを聞いて依頼、関心は薄れてまして、HPも全く見に行かなくなってたのですが、たまたまなんとなく見て、知りました。

ちょっとびっくり。


復活で嬉しい話もあれば、亡くなられたり、脱退だったり、解散だったり、活動休止だったり、暗いニュースも多いね。

好き嫌いは関係なく、どこのバンドさんも頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by panda914 | 2010-10-05 23:15 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

ちょっw

今日は電脳さんとセクアンの2マンに行ってきました!

詳しい感想はまた後日書きますが、週末のライヴ。
帰りのフライヤーでも若干気になってたのですが、やっぱり!!!

電脳HPの時間間違ってますよwww
正しくは↓

9/25(土)LIX.関西初主催「altair」
LIX./Kaya(GUEST)/SUICIDE ALI/電脳オヴラァト/BarKiraca(一日復活)/Neah/sai-/アリィ
OPEN15:30/START16:00 ADV\2,800/DOOR\3,300(D代別\600)


危ない危ない、間違えるところだった・・・
[PR]
by panda914 | 2010-09-21 00:17 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

格好いい!!

lynch.の新曲PVが俄然格好いいのですが!!!!!


初回版、間違いなく購入で。


どうしようか、迷いに迷ってますし、日にちが気まずいのですが、神戸に行きたいです。
大阪はすでにSOLDしていたので・・・。


どうしよ、神戸、チケット買っちゃおうかな。
あぁ、マジで行きたい!!!!!
[PR]
by panda914 | 2010-09-09 21:28 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

本当に。

どうでもいい話なんだが、AngeloのキリトがKOHTA、KOHTAと日記に書きすぎだと思うwww


脛の話からライヴの話、現在に至るまで書きすぎw



なんか、Angeloのライヴ行きたくなってきた。


今回はツアー参加しないので、ちょっと寂しいけれど。


そういわれると、Dも行かないしね。


あ、lynch.のラストインディーズ、大阪くらいは行きたいのが本音やねんけれど、未だにlynch.はワンマン行ったことなくて、正直ワンマン、行けるか自信ないんよね~。
体力的に←
[PR]
by panda914 | 2010-08-18 22:18 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

アー写が!!!

lynch.の公式HPのアー写が変わってた!!!!

どうしたん!!??

めっちゃナチュラルって言うか・・・。

葉月氏がかわいかっこよし!!!


あさぬは色々とツッコミどころもあるが。

ゆうこりんもなんか違うし、れおさんはれおさんだなー。

今後のlynch.に注目しつつ、とりあえず、シングルは楽しみだ♪
[PR]
by panda914 | 2010-08-02 20:50 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん 新幹..
by panda914 at 08:24
新幹線プラス在来線の4時..
by anne_ananas at 00:14
>anneちゃん あり..
by panda914 at 22:25
2歳おめでとう☆ 2歳..
by anne_ananas at 23:27
>パラランさん 予定日..
by panda914 at 16:56
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧