徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お試し( 60 )

フォトブック・ファミリー

このたび、デジプリさんのフォトブック・ファミリーをお試しさせていただきました。

息子もそろそろ2歳。
家族アルバムどうしたものか・・・と悩みつつ、手を付けてない状況でしたので、ちょうどいい機会になりました。
どうしようか迷いましたが、結局昨年1年をギュッと凝縮して1冊にまとめてみました。

作業はダウンロードさえしてしまえば簡単にできるので、PC作業が苦手な人でも簡単だろうな、と思いました。

個人的にはもうちょっと細かく自分でカスタマイズできるほうがよかったです。
特に、文字を入れる場所など。
時間ががなくて、もしかしたら自分でも調整できたのかもしれませんが、今回の作業ではわかりませんでした。
決められた場所だけにしか文字が入れられないので、できればテキストブックなどここに置きたいと思う場所に自分で配置できるようにしてもらえたら嬉しいな、と思いました。

あと、スタンプなどといったデザインを自分で追加できるようにしてもらえたら、もっと可愛くできるのになぁ、と思いました。

注文してから思ったよりも早く届きましたよ。

プチプチできっちり梱包されて届きました。

c0007963_16484157.jpg
写真の質感的にはテカっとした感じ、といいますか、綺麗な仕上がりです。

開けてみてちょっと残念だったのが、プチプチに包まれてしっかり梱包されていたのですが、表紙の角が折れてしまっていました。
おそらく配送中の事故でしょうか。

c0007963_16484739.jpg
写真だとちょっとわかりずらいですかね?
少し凹んでしまっていて、その点だけが残念でした。

c0007963_16491622.jpg
中はとてもいい感じ♪

c0007963_16493085.jpg
見開きに写真を跨いでも折れ曲がった感じがないので、綺麗にみることができます。

出来上がりを見て、旦那もすごく喜んでいました。
1年を1冊にまとめるにはページ数が今回ちょっと足りない感じもありましたので、次年度からはページ数を増やして作ってもいいな、と思いました。

こういう機会がないとなかなかアルバムにまとめないので、これを機に毎年アルバムをつくれたら、と思いました。

アルバムの出来上がり、質感などはとてもよかったですし、お値段もお手ごろなので、プレゼントや今後のアルバム作りに是非利用したいと思います♪



Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

『フォトブック・ファミリー』高品質なのにリーズナブル|Digipri(デジプリ)



[PR]
by panda914 | 2017-05-09 17:05 | お試し | Trackback | Comments(0)

サモかま

このたび、いちまささんのサモかまをお試しさせていただきました。

カニカマ、ではなくて、サモかま。
何それ?となりましたが、なるほど、スモークサーモン風のかまぼこ。

c0007963_23042729.jpg
これは美味しそう!!

c0007963_23043422.jpg
原材料をみるとなるほど、カニを使っていないカニカマと一緒で、スモークサーモンは使ってません。

このサモかま、魅力なのはそのままでももちろんいいのですが、開いてシート状にすることもできるそうなんです。

これはどう使おうかな、と悩みまして、せっかくだし生春巻きに使ってみたら美味しんじゃない!?と。

c0007963_23045658.jpg
1パック6本入り。
普段よく買う安いカニカマ(苦笑)より太いです。

生春巻きの具に使うので、シート状に開いてみましたよ。

c0007963_23051339.jpg
簡単にくるくるっと開くことができます。
この時点でスモークの香りがしっかりします。

c0007963_23052291.jpg
あんまり綺麗に巻いてなくてすみません(苦笑)
春雨がなかったので、もやし、きゅうり、アボカドを一緒に。
スイートチリソースでいただきました。
個人的にはソースはチリソースではなく、他のものをよういすればよかったかもしれませんが、旦那は美味しい!と言ってました。

アボカドなど個性のきついものと一緒に巻きましたが、しっかりスモークの香りがして、スモークサーモン風。
そのままでも食べてみましたが、こっちも美味しい。
サラダなどと一緒に食べても美味しいと思います。

まだあと1パックあるので、クリームチーズと合わせてお酒のアテみたいにしてもいいなぁ、と考え中です。
どっちかというと大人向けなかまぼこかな?

ちょうど今日買い物に出かけたら、スーパーで売っているのを発見したので、また購入したいと思います☆



いちまさファンサイト参加中

一正蒲鉾株式会社


[PR]
by panda914 | 2017-04-01 23:16 | お試し | Trackback | Comments(0)

ホワイトデーに手作りクッキーを作ろう!

このたび、共立食品さんのクッキーミックス粉、アイシングシュガーペン、トッピングアラザン・クリアーバッグクローバータイ付をお試しさせてもらい、ちょっと今さらですが、ホワイトデーのお返しにクッキーを作りました。

実家母から旦那へバレンタインにチョコレートをもらっていたので、お返しに手作りクッキーでも、と思い、旦那が作ればいいのですが(苦笑)結局私が作りましたよ。

c0007963_22441716.jpg
ワンセット。
これでアイシングクッキーができるって魅力的!

c0007963_22530616.jpg
ミックス粉の裏面に書かれている型抜きクッキーのレシピ通りに今回は作りました。

c0007963_22443817.jpg
ちょっと息子にも手伝ってもらいながら色々な型で抜いて…

c0007963_22450075.jpg
焼き上がり。
アッといういまにできますよ。

ミックス粉便利!!!と、改めて思いました。

冷めてからアイシングをしていきますよ。

一度アイシングクッキーを作ってみたいなぁと思っていたので、ペンで簡単にできるって魅力的ですよね。
初心者やちょっと試しにやってみたい、という人にはぴったりかも。

c0007963_22451136.jpg
お湯で温めてやわらかくしてから使います。

c0007963_22454069.jpg
デザインセンスがなさ過ぎて・・・
あとペンが使いなれなくて最初はうまくいかず・・・・。

塗りつぶしするとあっという間になくなってしまうのと、意外と乾燥するのが早いので綺麗に作るのが難しかったです。

ただ、自分でアイシングを作るのは材料がいったり、手間だったりするので、簡単にできるのは嬉しいですね。
もっとたくさんの色があったらいいのになぁと思いました。

たくさん渡したかったので、セットのラッピングの袋ではなく、自宅にあったものを使用しました。

c0007963_22455806.jpg
レシピ通りに作ったクッキー。
手作りの味がして素朴な感じで美味しかったです。

お菓子作りって計量が面倒だったりするので、全部セットされてますし、これはリピートしたいなぁと思いました☆
おすすめです☆


共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品株式会社

共立食品 アイシングを楽しもう!

共立食品レシピページ

共立食品 手作りお菓子コンテスト


[PR]
by panda914 | 2017-04-01 22:59 | お試し | Trackback | Comments(0)

マルトモ 煮干し粉

マルトモさんのにぼし粉をお試しさせていただきました。

いわしの煮干しの削り節で粉末状になっています。

c0007963_20005882.jpg

煮干しでとった出汁のお味噌汁って美味しいんですけれど、なかなか煮干しだしってとるのが面倒なんですよね。

最近お出汁はカツオと昆布からとるようにしているのですが、なかなか煮干しだしってちょっと面倒なイメージがあってなかなかお出汁をとらないんですよね。


このにぼし粉、細かいのでお味噌汁に混ぜても気にならないのがすごくいいんです。
全部丸ごととれますし、お味噌汁もぐーんと美味しくなりますし、これは重宝します。
主人もカツオと昆布だしよりもにぼしだしのお味噌汁が好きなので、いいな!と。


お味噌汁だけでなく、焼きうどんや焼きそばなんかにも入れても絶対美味しいと思うので、今度是非作ってみようと考え中。

つけ麺の出汁にも入れてもおいしそうだなぁと思うので、色々試したいです!
料理の幅が広がりますし、何より美味しいのでリピートしたい商品です。



マルトモファンサイトファンサイト参加中

マルトモ株式会社


[PR]
by panda914 | 2017-02-19 20:01 | お試し | Trackback | Comments(0)

鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉 120g

このたび、森下薬農園さんの鳥取県産100% 殻付き焙煎はとむぎ粉 120gをお試しさせていただきました。

森下薬農園さんといえば、タンポポコーヒーですね。
先日鳥取へ行った際、直売所で購入したかったのですが、土日はお休みだったので立ち寄れず残念でした。

ハトムギ、というと美肌効果、ですよね。
白い粉になったものしか知らなかったので、殻付き焙煎なので白ではないんですね。

粉自体の写真がなくてすみません><

c0007963_21390722.jpg
ちなみに殻付き焙煎のこのはとむぎ粉。
安全性としても、放射性物質分析は、「ヨウ素131、セシウム134、セシウム137」は、国の基準より遥かに厳しい3Bq/kgで検査して「合格」した原料のみ使用しているとのこと。
100%鳥取県産ということもあり、安心安全、ですね。

というか、鳥取でハトムギ栽培してるんだ~、と初めて知りました。


そのまま食べても、ヨーグルトにかけてもOKということだったのですが、せっかくだし~、とホームベーカリーを出してきて食パンを焼きました。

c0007963_21393231.jpg
少しだけしか混ぜていませんが、ハトムギ粉の色が出ていますね。
いつもより香ばしい食パンができました。
味としては特に大きな変化はなかったかな。

食パンを頻繁には焼かないので、普段はヨーグルトなどにも混ぜていただきたいな、と思います。

安心安全、体にもよくて、美味しいのが嬉しいですね。


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)



[PR]
by panda914 | 2016-12-13 21:50 | お試し | Trackback | Comments(0)

☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット

このたびぐーぴたっスーパーフードINビスケットをお試ししました。

夕方晩御飯の支度中小腹がすいたので食べてみましたよ。

c0007963_20123639.jpg

c0007963_22043024.jpg
まずはナッツ。
アーモンド、カカオニブが入っています。
ナッツ(アーモンド)の香りとカカオニブのちょっとした苦味?があって美味しいです。

c0007963_22064556.jpg
フルーツはアサイー、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)が入っています。
どちらのフルーツの香りかは判別できませんが、フルーツの香りがしっかり感じられてちょっとしたフルーツの酸味もあって美味しいです。

c0007963_22065629.jpg
どちらにも共通してチアシード、キヌア、デーツ、エゴマオイルと最近話題の健康フードが入っています。
チアシードが入っているからでしょうか、ビスケットと一緒にお茶も飲んだので、そのあと満腹感がすごくありました。
むしろ、晩御飯の準備中の間食だったので、晩御飯の時もまだお腹にたまってる感じがありました。

満腹感を得られて、健康フードがいっぱい、体にもよさそうですしこれは空腹を満たすにはちょうどいいです。
何より美味しいのが嬉しいですよね。

個人的にはナッツの方が好みでした。
またお店で見かけたら買おうかな~♪


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス


[PR]
by panda914 | 2016-10-17 20:22 | お試し | Trackback | Comments(0)

【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズ

このたび、マックハウスさんの【猫好きにはたまらない可愛さ♡】Nyans Worldジーンズをお試しさせていただきました。

もともとジーンズをはきますが、子どもができてからはますますよくはくようになりました。
ボーイッシュテーパード、スタンダードスキニーの2種類、それぞれ2カラーあります。

すべてに可愛い猫の刺繍が入っています。
私はボーイッシュテーパードは似合わないので、スタンダードスキニーのSW(濃色)を選びました。

c0007963_19471583.jpg
写真だとちょっと明るい感じがしますが、結構濃いめの色です。
どんな服装でも合わせやすそう。

c0007963_19472278.jpg
おしりのポケット、フロントのポケットにも猫が刺繍されていて、ワンポイントとしてすごく可愛いです。
ポケットの裏地なども猫の足跡の柄が入っていてとてもかわいいです。

また、ボタンなども猫の足跡の模様が入っていたりと細部までこだわっていてすごく可愛いんです。
これ、猫好きじゃなくても嬉しいんじゃない?と思わせる可愛さです。

早速はいてみましたが、スキニーもしっかりストレッチがきいているので、すごく楽にはくことができました。
ジーンズに限らず基本的に洋服は試着して購入派なので、サイズなど大丈夫かな・・・?と心配でしたが、少しだけ裾が長いかな?とは思いましたが、ぴったりで、シルエットも綺麗だし、すごくよかったです。

先日買ったボーダーニットと合わせたいな♪と思っているのですが、10月ですがまだまだ暑いので、もう少し肌寒くなったら、かしら。

c0007963_19472901.jpg

先日のはたらくくるま大集合のイベントにもはいて行きましたよ。
子どもがいて、走ったりしゃがんだりしてもストレッチ素材でしんどくなく、とってもらくちんでした☆
写真はあんまり足元がみえませんが・・・

c0007963_19552978.jpg
お値段もお手ごろだし、これは愛用決定かも。
おすすめです♪


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト

日焼け対策にも!「UVラッシュガード」


なめらかな着心地の速乾機能インナー「SARARI」
雨の日もおしゃれに快適に過ごそう「レイン特集」

[PR]
by panda914 | 2016-10-17 20:08 | お試し | Trackback | Comments(0)

夏休みサイダー

毎日暑い中、『夏休みサイダー』が届きましたよ。

c0007963_23102214.jpg
たっぷり24本。
ちょっとすごい量でびっくりでした。

c0007963_23104940.jpg
なかなかインパクトの強いラベル。
小学生くらいの子ども、特に男の子とか好きそうだなぁ、と勝手に思ってみたり。

写真はフルーツ入れて、サイダーゼリーを作ってみました。

炭酸がしっかりしているので、ゼリーにしてもしゅわしゅわと食感が残るので、美味しかったです。


もちろんサイダーとしても飲みました。
すっきりとした甘さで美味しいです。
炭酸は個人的にはもうちょっと強くても大丈夫!なのですが、美味しかったです。

ラベルのインパクトがすごいので、個人的には体に悪そうなものがいっぱいはいってそうだな、と思ってしまったのですが、実は保存料、人工甘味料をしようしていないサイダーなのです。

ラベルやボトルも含め、もちろん中身もすべて国産100%
南アルプスの原水で作られており、安心して飲めます。

24本と量も多いですし、子どもたちが大勢集まる機会にあると喜ばれそうだな、と思いました。

自販機やスーパー等でも取り扱ってくれたらいいな、と思いました♪



おとぎの国ファンサイト参加中

夏休みサイダー 楽天市場販売ページ

夏休みサイダー Yahoo!ショッピング販売ページ

[PR]
by panda914 | 2016-09-01 23:15 | お試し | Trackback | Comments(0)

国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム

このたび国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームをお試しさせてもらいました。

c0007963_23012527.jpg
もともとアトピー持ちのため、肌荒れは日常茶飯事、なのですが、最近本当に手荒れが酷くて。
冬場のCMでよくあるような、ひび割れができてしまっていました。夏なのに・・・

さすがに皮膚科の薬と併用ですが、さっそく使ってみました。

c0007963_23013513.jpg
まず本当に匂いが全然気になりません。
厳選した上質な国産馬油を丁寧に9段階に分けて精製されていて、さらに馬油は酸化しにくい安定した性質を持っているので、防腐剤や香料を一切添加していないとのこと。
そのあたり、すごく安心ですよね。

塗った感じはべたっとせず、でもしっかり潤っているのが実感できます。
べたべたしたのはちょっと・・・なので、ベタベタ感がないのはいいですね。
特に夏場はベタベタしたのは嫌なので、これだと季節問わず使えそうです。

すっかりよくなるには時間はかかりそうですが、しっかり潤うので手荒れも少しマシになったように思います。

かかとのざらざらなどにも使ってみたいな、と思いました。

また、国産100%ですし、防腐剤や香料を添加していないので、息子の保湿としても使えそうだなと!
冬場の乾燥がひどくて肌荒れしていた息子なので、今年の冬は使いたいな、と思いました。

全身使えるので、1つあれば便利だなと思うので、是非家で常備しておきたいな、と思いました♪




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

[PR]
by panda914 | 2016-09-01 23:09 | お試し | Trackback | Comments(0)

カゴメ 通販限定つぶより野菜

野菜ジュースはたまに大きいパックのものや、外出時コンビニなどで購入するのですが、こんな野菜ジュースは見たことない!と思ったら通販限定なんですね。

c0007963_19590745.jpg
どうしても飲みやすさを優先させると果物の分量の方が多くなったりするので、たまに野菜100%を選ぶとドロドロしすぎて飲みにくかったり・・・。

材料を見てみると、濃縮にんじん、野菜(トマト・セロリ・メキャベツ(プチヴェール)・レタス・ほうれん草(濃縮還元))、レモン(濃縮還元)

c0007963_19592151.jpg
さっそく朝食と一緒に飲んでみました。
ニンジンの味がしっかり感じられますが、飲みにくいこともなく、むしろすごく美味しいです。
野菜の味がしっかりしているけれど、ちゃんと甘味もあって美味しい。
朝は食パン、ヨーグルト、果物で、野菜等食べないので、野菜ジュースってちょうどいいんですよね。
これなら毎日続けられる、むしろ率先して飲みたくなるな、と。

息子にもあげてみましたが、さすがにまだ早かったのか嫌な顔をされてしまいました。
後日再度挑戦したらちょっと飲んでくれましたが、おいしそうな顔でごくごく、とは飲んでくれず…。
玉子焼きをするときに混ぜてみたら、おいしそうに食べてくれました。

一緒においしそうに飲んでくれるのはもうちょっと先でしょうか(苦笑)

主人もこれは美味しい!とごくごく飲んでます。

通販限定、ということですが、コンビニとかでも扱ってほしいなあ、と。
安心安全、美味しい野菜ジュース。おすすめです~。



<カゴメ>つぶより野菜 ファンサイトファンサイト参加中

<カゴメ>つぶより野菜(野菜ジュース)

<カゴメ>つぶより野菜(野菜ジュース)


[PR]
by panda914 | 2016-08-10 12:49 | お試し | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん 新幹..
by panda914 at 08:24
新幹線プラス在来線の4時..
by anne_ananas at 00:14
>anneちゃん あり..
by panda914 at 22:25
2歳おめでとう☆ 2歳..
by anne_ananas at 23:27
>パラランさん 予定日..
by panda914 at 16:56
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧