徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:結婚式( 7 )

あとこだわったものやいただきもの

そのほかにも色々こだわったり、いただいたものを紹介できたら。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-12-07 22:50 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)

フォトラウンド

キャンドルサービスはやらない!
その代わり各テーブルで写真を撮りたい!!!ということでフォトラウンドにしました。

そこで、旦那ともめましてw
私はくじでポーズを指定して写真を撮りたい!と主張したのですが、旦那が会社の上司に変なのがあったら申し訳ないからそれは駄目!!!ということで。
結局HAPPYバルーンだったらいいよ、と許可がでました。

しかし、HAPPYバルーンをこの日のために購入するのもなぁ・・・ともやもや。
譲りますで譲ってもらおうか・・・と悩み、よし、作るぞ!!!と手作りに!!!

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-11-18 20:56 | 結婚式 | Trackback | Comments(2)

ドレス色当てクイズ

余興をやらない代わりに・・・というのが最初にドレス色当てクイズをやろうと思い立った理由なのですが、結局余興はやるは、ドレス色当てクイズもやるわ・・・になっちゃいましたw

また、ブーケトスを本当はやりたい気持ちがあったのですが、この年齢で未婚の女性を前に呼び出しってちょっとなぁ・・・という気持ちがあって、また既婚の女性は楽しめないなぁということもあって、みんなが参加して喜んでもらえるもの・・・ということで、ドレス色当てクイズをすることにしました。

c0007963_0531387.jpg


続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-11-18 20:48 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)

手作りしたものとか

結婚式、一応ざっと書きましたが、手作りしたものとか、こここだわったよ、とかせっかくなので、書き記しておこうかなぁ。

途中で挫折したらごめんw

といいますか、結婚式準備の時、手作りにまつわることを書いたブログを大変参考にさせてもらったので、自分も記録もありますが、もしかしたら誰かのお役に立てるかもしれないので、書き記しておきますね。


まずはリングピロー

c0007963_1813668.jpg


これは母の手作り。

白の和紙で、四隅には折鶴がいます。四隅の形はハートにみえます。
これ、1枚の和紙で糊やテープはしようしてません。

真ん中にクッションを詰めてリボンをつけて、完成。

今は玄関に飾ってます。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-11-02 18:16 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)

2次会?

もともとやる予定のなかった2次会。
急遽、何人か式後にお茶でも?という声をかけてもらったので、バーを座席だけ予約してました。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-09-16 17:05 | 結婚式 | Trackback | Comments(2)

披露宴

c0007963_162117.jpg


披露宴です。

受付の飾りなどもすべて会場へ移動してしまっていたので、どういう感じだったんだろうとちょっと気になりつつ、扉の前で緊張。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-09-16 16:54 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)

式当日

どれだけ覚えてるか・・・ですが、簡単にでも。

c0007963_1612033.jpg


花嫁控え室から見える、チャペル。
自分のカメラで撮影しました。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-09-16 16:20 | 結婚式 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
観覧車のために橋渡ります..
by anne_ananas at 00:53
>パラランさん そんな..
by panda914 at 13:47
>パラランさん ありが..
by panda914 at 13:42
ほうれん草の色がキレイ~..
by パララン at 06:32
お疲れ様! よく分かっ..
by パララン at 06:25
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧