徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:演劇・映画・ライヴ感想( 170 )

蒼の乱

何から書けばいいかわからいので、ひとまず書けるところから。


蒼の乱、5月11日見に行ってきました。

すでに忘れかけているので、感想ってほどでもないけれど・・・

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2014-06-06 22:19 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

また改めて書きますが

電脳さんのライヴに4月、5月と行ってきまして。

4月にライヴに行ったときは、突発的にライヴに行きたいぞー!!!っとなったので、急きょ行きまして。
当日券にも関わらず、動員が少なかったため、なぜか最前に。

今回も番号が早い友人のおかげで、まさかの最前に。

前回も今回もマヤさんのサポートでして。
特別感があって、とてもよかったです。

というか、コントラバスの弓弾きがとてもいいアレンジになってきて、ケルトとかすごく好きでした。

今回は涙雨とかカムカムとかきけてうれしかったなぁ。


7月はシータケさん帰ってくるので楽しみですよ。ふふふ。


ライヴに行きたい病が最近はひどいですw
芝居よりはライヴにいきたい。

とかいいつつ、週末はやっと劇団☆新感線の蒼の乱。
今回は1回だけにしたので、がっつり記憶に焼き付ける勢いでみなきゃw

大人の新感線や万獣こわいも気になるところですが、今回は我慢かなぁ。
旅行に結構使っちゃったし、夏も眺めに旅行に行く計画があるので、ABCのチケットが手に入りそうだったのですが、ちょっと我慢かしら?と考え中。

ライヴといえば、私いまさらに天野さんのことを知って、正直知らなかったことにもショックで。
ちょうど結婚したあとに発表だったので、確かに情報が入らなかったのは仕方がないんだけれど・・・
ライヴもそうだし、芝居もそうだけれど、いつでも見られるものじゃない、今しかないんだよねぇ。

なんだかとりとめのない文章になってきたので、強制終了w
[PR]
by panda914 | 2014-05-06 21:52 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

感想も何もw

もう、かなり今更なので、感想も何も・・・なので、一応行ったよーという報告と記録。

10月26日心斎橋fanjにて電脳さん。

セトリ
1.アンディと恋人
2.カオスヘヴン
3.五番街のモーテル
4.アトリエ
5.性春の残骸
6.スピードキャッチャー
7.セクシーナンバー
8.虎虎虎

でした。
ライヴの前に京都に用事があり、そのあと行ったので、結局遅刻したのですが、ちょうどヒーローズみれたので、よかったー。
ヒーローズ、今度音源買おうかな。曲いいし、ヒーローズ好きだなぁ。

電脳さん、今年2月に行ったのすっかり忘れて、復活して初めて!?とか思ってたよwww
上手でみれまして。

その後、居酒屋で喋って、気づけばJR終電w
旦那に夜中1時くらいに迎えにきてもらいましたwww

駄目な主婦www

ということで、楽しかった♪
[PR]
by panda914 | 2013-12-08 17:16 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

今更その2

「お見合~蕾ノ膨ラム春ノコト」

リリパットアーミーの稽古場公演でした。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-08-19 22:23 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

今更過ぎて・・・

スクエアvol.32『楽園ジゴク』

5月24日

初日でございました。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-08-19 22:13 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

五右衛門ロックⅢ

ZIPANG PUNK

2月19日、24日、観に行ってきました。

19日は3列目、24日は13列目でして、1回目はがっつりかじりついて、2回目は全体をみて、という感じでバランスよく見れました。

ということで、いつものレポでもなんでもない感想です。

せめて3月中にアップしたかったのですが、気づけばもう5月。ほとんど記憶がないので、簡単にだけでも。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-05-07 22:22 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

五右衛門ロック3

大阪公演行ってきましたよー!!!

ってことで、また感想は改めて書きますが、やっぱり楽しい作品はいいねぇ。

あと、オリックス劇場(旧厚生年金)って楽屋出入り口が割りとわかりやすいところにあるのね。
村井さんを高確率でお見かけしましたが、渋いいい声のおじ様でした。


感想忘れないように書かないと。
[PR]
by panda914 | 2013-02-26 18:36 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

電脳復活

2月9日、行ってきましたよ。電脳オヴラアト。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2013-02-17 18:56 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

気になったので。

完全にネタバレになるので・・・

傀儡女の気になったこと。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2012-10-06 17:14 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

傀儡女

リリパットアーミーⅡ「傀儡女~時の男最終章」を9月29日昼公演観に行ってきました。

簡単に感想でも。
大いにネタバレしておりますので、ご注意ください。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2012-09-30 21:22 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん 新幹..
by panda914 at 08:24
新幹線プラス在来線の4時..
by anne_ananas at 00:14
>anneちゃん あり..
by panda914 at 22:25
2歳おめでとう☆ 2歳..
by anne_ananas at 23:27
>パラランさん 予定日..
by panda914 at 16:56
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧