徒然日記
by panda914

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どっちが好き?

パラランさんからもらいました。

「どっち派?バトン」

バトンってやり出すと続くよね。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-05-30 22:54 | バトン | Trackback | Comments(0)

楽器とか

今日、大阪をうろうろしてて、楽器屋さんも何件か入ったのですが、やっぱりなんか楽器始めたい。
っていうか、ギターってクラシックギターで挫折してるんだけれど、エレキ、せめてアコースティックならば手が届きそうだ!!と今日気づいたwww

それならば、ベースやりたい。
誰かバンドやらない?なんて言ってみたり(苦笑)

ドラムも演奏してみたいもんだ。

ちなみに今日色々楽器さわって、チェロを真剣に習いたいと思ったり。

楽器って良いよね~~vv
[PR]
by panda914 | 2009-05-30 21:44 | Diary-日記- | Trackback | Comments(0)

ダージリン祭り

今日、ダージリンフェスティバル行ってきました。

春摘みダージリンがすべて試飲できる贅沢。

だいたい飲んで、お気に入りは

マーガレッツホープ
キャッスルトン

でした。

これくらいの香りが好きなんですよ。

飲んだ後に鼻の奥に香りが残る感じが。

普段気になってるオルゾが飲めたり、日本茶の新茶も飲めました。

さやまかおりと静岡新茶が個人的に好みでした。

あと、台湾のお茶はなんだか台湾の香りがした。

飲み過ぎて、お腹がちゃぽちゃぽなりましたよ(苦笑)



これだけたくさん試飲できて楽しかったし、お茶菓子とかもらえたし、また行きたいなぁ!!


因みに写真は買ったものたち。

ダージリン買わずに地域限定を(苦笑)

c0007963_21123223.jpg

[PR]
by panda914 | 2009-05-30 21:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

恋愛観。

職場の人が最近に彼氏が出来て、ちょうど出会ってからつきあうに至る話から今現在どういう感じか全部聞いてるから、面白いって言うか、価値観それぞれだなって思う。

たとえば、遠距離恋愛ってどれくらいの距離から感じるか、とか。
こういう時ってどう返事する!?とか。
ま、とにかく色々と。

経験値ゼロな人間からしてみるとアドバイスなんて到底おこがましいけれど、こう思うなぁとか話してて。
本当、それぞれ感じ方とか違うんよね。

そんな感じで反面教師やなって思って、自分の肥やしにしつつ。




話変わりますが、今日本屋でバックステージパス立ち読みしちゃって、ポルノのRSFの記事が出てたので、読んでたのですが、MCの内容を良い感じに要約してたり、ほぼそのまま載せてくれてたりして、改めて活字になった彼らの言葉を読んでると、またじーんときちゃいました。
本当、彼らは最高ね☆
[PR]
by panda914 | 2009-05-28 21:33 | Diary-日記- | Trackback | Comments(2)

かっこいい☆

Natural Born(初回生産限定盤)(DVD付)

Tama / SME Records



Great Pleasure (初回生産限定盤)(DVD付)

Tama / ソニーミュージックエンタテインメント



すみません、結局買っちゃった(てへv)
まだざっと聞いただけだけれど、かっこいいvv

贅沢言うと、これを某グラフィティさんとしてききたい!!と思ってしまう。
声とかはやっぱり昭仁さんが大好きだからね。
彼の声がまず某グラフィティさんを好きだと思ったきっかけの一つだから。

他のも聞いてみよvv
[PR]
by panda914 | 2009-05-26 21:20 | CD | Trackback | Comments(0)

コーヒーゼリー

c0007963_20462479.jpg




食べたぞ!!

ダンケのコーヒーゼリー!!

と、バターコーヒー飲んできた。


贅沢贅沢vv
コーヒーゼリーめちゃ美味しかった!!
これはまた食べに行きたい♪

コーヒーは飲みやすいねvv
コーヒーとコーヒーゼリーってwwって思ったけど、問題ない!
美味しかった♪



しかし、昨日冗談抜きでれるちゃんとはしゃぎすぎたようで、若干首痛いwww
うそだ、うそだといって!
ライヴどうするんよ、私www
[PR]
by panda914 | 2009-05-26 20:46 | Diary-日記- | Trackback | Comments(4)

半額

今日れるちゃんと遊んできた!!
買い物して、カラオケへ。
最初はだらだらとしゃべったりしてたんだけれど、後半闇薔薇歌って火がついたらしく。
ちょっとおかしなテンションで暴れ曲をいれたおしてきました。
たぶん隣の部屋とか鈍引きやって・・・
そんな感じですごく楽しかったです。
地元駅のサイゼで弟君交えて晩ご飯しまして。
また遊ぼうね♪

そんなことで、カラオケは3時間いたのですが、半額になってるから、二人でさらにポテト頼んで1060円。

安っ!!

また平日の半額は行きたいかもと真剣に思ったよ(苦笑)


めっちゃ叫んで喉痛いんやけれど(苦笑)神戸中止のストレス発散にはなったかな。
でもって、さっき公式見たら振り替えが決定してまして。
8月とか時期的にちょっと厳しいねんけど、意地でも行きますんで!!
いやぁ、楽しみ☆
[PR]
by panda914 | 2009-05-25 23:31 | Diary-日記- | Trackback | Comments(0)

74

74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003 [DVD]

ポルノグラフィティ / SME Records




気になってたライヴDVD。
このたび借りてやっと見ることが出来ました。

昨日、借りて帰ってからほぼノンストップで見てしまいまして(苦笑)
次から次へと好きな曲のオンパレードで止められなかったのです。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-05-24 19:58 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

買います!!

【DVD BOX】
「COMPLETE CLIPS 1999-2008」
2009.9.9 Release
15,000円(税込) SEBL-100~104
●「OPENING LAP」「PG CLIPS 2nd LAP」「PG CLIPS 3rd LAP」「PG CLIPS 4th LAP」、4枚のクリップ集すべてを収録したボックスセット。さらにこのDVD-BOXには、豪華な特典付き!


某グラフィティさんのPV集。
やばい、めっちゃ欲しい。

ちょっとテンションあがりすぎて動悸息切れ(救心・・・)

1~3が特に欲しい。


誕生日プレゼント!とか言ってねだりたい(苦笑)



そういやこの時期に『五右衛門ロック』のDVDも発売やった気がする・・・
これも即買いしたいから、大変や(汗)


D様もPV集出してくれへんかな。
Sleeperとか繭月のPV好きやねんけど限定版やったから持ってないんよね~。
[PR]
by panda914 | 2009-05-21 21:18 | CD | Trackback | Comments(2)

性格バトン

れるちゃんからもらったよ。性格バトン

はっきり言って記憶がないくらい前にもらってたみたい・・・

遅くなってごめん!!

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2009-05-19 21:43 | バトン | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん あり..
by panda914 at 19:20
>anneちゃん そう..
by panda914 at 19:16
お疲れ様だよ。 甘えん..
by anne_ananas at 15:46
辛い!! でもって早す..
by anne_ananas at 14:12
〉anneちゃん an..
by panda914 at 07:24
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧