徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四コマ。

4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

にざかな / 白泉社



出てたのね!!
ってことで思わず衝動買い。

えっと元素記号、全部キャラ設定してください。
いや、マジで。

数学教師がやっぱり激ラヴです。
コンパスかっこよすぎ。
こんな部分が好きだから、新感線も好きなんだろうな・・・w


聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社



友人は荒川の方が好きなようだが、私はこっちの方が好きかもしれない。
っていうか、好きすぎる。
3巻までしかまだ借りてないけれど、かなり爆笑。
ギャグマンガ、いいよね!!


あ~、ハイスコアやっぱり続き買おうかなwww

HIGH SCORE 1 (りぼんマスコットコミックス)

津山 ちなみ / 集英社


[PR]
by panda914 | 2010-05-30 22:46 | 本・漫画 | Trackback | Comments(0)

霜月はるか

今更霜月はるかの大阪の感想だよ~~!!!
ぶっちゃけ1ヶ月前とか・・・・orz

余り詳しくは書かずさくさく書いちゃいます~~!!!

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2010-05-30 16:31 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

オススメされた。

c0007963_1633817.jpg


A-1ベーカリーのオ・ザマンド。
先日ルピシアのダージリンフェスティバルの帰り、同行者のお姉さんのお薦めって事で買って帰りまして。

実は母親が昔給料日のたび、自分へのご褒美として買っていたシュークリームだったみたいで・・・!!!

ものすごい懐かしがってくれました!
小さくなったとか、栗の甘露煮は1個だったはず!とかは言ってましたが。


クリームの部分はリキュールきいてて美味しかったです♪
[PR]
by panda914 | 2010-05-30 16:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

発売♪

RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (カドカワ銀のさじシリーズ)

荻原 規子 / 角川書店(角川グループパブリッシング)




早速購入♪
まだ読んでる途中の本があるからそれ読んでから!
ふふふ、楽しみ!!!



バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

小畑 健 / 集英社




ずっと気になってて、今回借りて読んでみました。
や、やばい。
めっちゃ面白くて、昨日一気読みしてしまった・・・・
どうしよ、買おうかな・・・(悩)



どーでもいいことですがさっき、おでこ蚊にさされた・・・
かゆい・・・orz
[PR]
by panda914 | 2010-05-30 16:01 | 本・漫画 | Trackback | Comments(0)

羨ましい。

特に興味ないやって思っていたけれど、ラクリマのサイン会。

リブライアンのアメブロ読んで、激しく身もだえた。


だって、TAKAに頭なでてもらうとか!!!!

たぶん、号泣する。

HIROさんに会えるだけでもわたわたすると思うし。


今のTAKAとHIROさんよりも、ラクリマクリスティが好き。


Dが好きだけれど、ラクリマは私の中では別次元なんだとこういうとき思う。

好きだった期間って振り返ればもの凄く短いのに。

長さじゃないんだな、きっと。


10代の多感な時期に聴いて影響を受けていた曲って大きいな。


当時から好みが変わっていないことにもびっくりするが。

中学生の頃からHIROさんが好きだったんですよ。

TAKAに本気で恋していいですか?
[PR]
by panda914 | 2010-05-20 21:18 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

おぉ!!

lynch.の悠介さん今日お誕生日なのですね!!!
おめでとうございます!!!


ライヴ去年以来行けてないですが、また行きますんで頑張ってください!!



と、ネットの片隅で叫んでおきます♪
[PR]
by panda914 | 2010-05-10 22:07 | V系界隈 | Trackback | Comments(0)

予定とか。

電脳さん、当日で思い立ったらとかちょっとやめて、ちゃんとチケットとっとこ。
ってことで、予定をスケジュールにメモメモ。

アップされとった単独公演の四つ角がもの凄かった!
画質とか悪いけどって言ってたけれど、いやいや、迫力って言うか色々凄いよ?
トモロウさんの歌良いなぁ。マジで。


先日購入したDVD観ましたが、見応えあるね!
正直曲カットされとるのはもったいないけど、あれだけボリュームあったら満足!!!
またゆっくり観よっと♪
買って正解☆
旅行記とか爆笑したよwなんなんだ、このバンドwwwって思いつつ。


しばらくD予定ないし、来月のお芝居、「罪と、罪なき罪」くらいしか予定ないから、がしがし入れていこう(ヲイ)
いや、なんかライヴとか芝居とかないと日々の活力が・・・(笑)
[PR]
by panda914 | 2010-05-09 21:25 | V系界隈 | Trackback | Comments(2)

うっかり。

c0007963_2010377.jpg


c0007963_20104615.jpg


ベーグルリベンジと抹茶買ってきたから、抹茶のパン。


強力粉が安かったから前に買いだめしたので、調子に乗って作りすぎてたのか、さぁ、今から2次発酵という段階でクッキングシートがなくなってる事実に気づきました・・・orz

仕方が無く型に入れて焼いてみたり、アルミホイルでもいいかなぁとか無茶して焼いてみました・・・(汗)



抹茶のパンの生地が良い具合に捏ね上がったから成形とか楽しむつもりだったのに。

まぁ、一応できあがったからよかったけど。
クッキングシート買ってこよ。
[PR]
by panda914 | 2010-05-08 20:10 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

ぱんだぱん。

c0007963_21553847.jpg


家帰ったらパンダのあんまんがあった(笑)
パンダ可愛くて食べるの勿体ない!と思いつつチンして食べたら、めっちゃやけどしたけど、ごまあんで美味しかった!




仕事帰りそごう寄ったら、今SAVVYがおすすめ!おやつとちょこっとごはんやってて、木村家(大阪西成)のあんぱんがあったから思わず買ってしまった。
他にも魅力的なモノがいっぱいあって危険★


週末仕事帰りは定時で上がれると寄り道しちゃうなぁ!
しかも楽しい!!
[PR]
by panda914 | 2010-05-07 21:56 | Diary-日記- | Trackback | Comments(2)

バラサム。

4月29日(木)祝日マチネ
薔薇とサムライ行ってきました!!


王道な、THE新感線!!!だったので、楽しかったですよ~~~!!!!
ざざっと簡単に感想でも。

続きを読む>>
[PR]
by panda914 | 2010-05-04 18:59 | 演劇・映画・ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉パラランさん とりあ..
by panda914 at 11:03
プレ通えるようで良かった..
by パララン at 16:55
〉anneちゃん まさに..
by panda914 at 11:57
総出でプレ申し込み、お疲..
by anne_ananas at 22:43
〉anneちゃん ありが..
by panda914 at 14:33
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧